ライブ告知!

|

くわぁーっ!やっと呪縛から開放された某社員です。

でも、また来週は新たな呪縛にかかる某社員です。

これも仕事仕事・・・。

 

いやー、でも随分と朝晩涼しくなりましたね。 

昨日、ちょっと田舎に行ってましたら、すでに鈴虫が鳴いておりました。

ん~風情があっていいですね。

で、朝、外に出てみると、コオロギの死骸がありました。

きっとネコの仕業です。

せっかく出番が来たと思っただろうに・・・ネコパンチでやられておりました・・・。

む、むごいっ・・・。

 

でも、ほんと嬉しい!

やっと夏が終わってくれる!

夏が終わりは寂しい気持ちになりがちですが、全くそんな事はありません某社員。

かなりインドアです。

何がイヤって、朝早く日が昇るし・・・夜型人間にとっては辛い・・・。

しかも暗い所を好む某社員、できれば夜が長い方が嬉しい。

まさにドラキュラかゴキブリか某社員かって話です。

いや、きっと北ちゃんも同じだ。

彼もかなりのインドアです。

 

早く冬にならないかなぁー。

もちろん冬が来てもインドアですが。

早くクリスマスが来ないかなっ!と今からワクワクしております。

 

でもオリンピックが終わるのは寂しい・・・。

やっぱりすごい人たちの戦いは、素晴らしい!

たくさんの感動をありがとう!

え・・・クサい?

 

まぁーいいんです。

 

さてと。

本日は告知~。

 

080824.jpg

ジャン。コチラ。

 

サンドラディーのライブです!

 

皆様、ガッツリ楽しんじゃいましょー!

 

 

もちろんブルーベルベッツも総出で行きますよー。

ワクワクですね!

 

きっとこのライブに行くと幸運が舞い込むハズ!

あなたも幸せになれますっ。

馬蹄リストバンドに引き続き、開運ライブです。

 

いや、ほんのジョークですので、気にしないでください・・・。

 

でも、楽しい気持ちになれば、なんでもいい事に思えるもんです!

チケットはたぶんブルーベルベッツにもあると思うので、じゃんじゃんお問い合わせくださいねー。

 

それでは~

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月24日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「777」です。

次のブログ記事は「ヤァーっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01