777

|

気がつけばブログが、またおざなりになってるなと思い、

 

「そうだ!携帯から書けるかチャレンジしてみよう!」

 

と、自分なりにネタを作りゴニョゴニョしてました。

書けるのは書けそうでしたが、写真がアップできず。

あっさりと諦めた某社員です。

 

なんだよー・・・イベントとかでリアルタイムで更新してみたかったのに。

とは言いつつ、書けたとして・・・本当にイベントで書く気があったのか?

うーん・・・微妙。

 

さて。

今日もコレといったネタはありません。

 

でも、噂によると先日掲載した馬蹄のリストバンド。

 

実は本当に効果あるんじゃない?

 

という話題で持ちきりになっております。

いや、一部で。

 

皆様や北ちゃんに勧める前に、某社員が買いたくなってしまいました。

でも、社長に壺を売りつけられるのはイヤなので、ここはグッと我慢我慢。

 

で、さっき小腹が空いたのでコンビニに行ってきました。

 

そしたらーーーーーーっ。

 

080821.jpg

じゃん。

でたーーーーーーーーっ。

 

777円

 

んで?

 

いや、ちょっと嬉しかったので。

なかなか、ないじゃないですか、こんなに気持ちのいいレシート。

 

なんとなく来週パチンコでも行ってみようかしら?って気分になりました。

 

ま、なんとなーく幸運つながりで、こんなレシート出たので、なんとなーく載せてみました。

 

では、本日はこの辺でぇー。

 

あ、ちなみにジャガリコバター。

マジうまでした。

ハマりそうです。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月21日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作リストバンド。」です。

次のブログ記事は「ライブ告知!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01