新作リストバンド。

|

ふがーっ。

 

くやしいですっ!

 

昨日の男子バレー・・・もー、惜しかったっ!

久々、テレビの前で大声出してしまいました、某社員です。

まーこんなに悔しかったのは久しぶりですね。

何が悔しいって、会場のブーイングが多かった事。

もーね、自分のチームを応援するのはいいでしょうよ、そりゃ。

でも、愛と平和の祭典のオリンピックで、相手チームの邪魔をするようなブーイングは、

本当にムカついた。全然、フェアじゃないっ!

その状況で負けた事が悔しいっっっっ!

正義が勝つんじゃないのかっ!?

かぁーーーーーーーーっ。

ま、勝負の世界なんで勝ち負けは受け入れなきゃ仕方ないですが、

本当にあのブーイングは絶対にバチがあたります。

そうなるようになってるんです。

 

もーーーーーーーーーーっ!頑張れニッポン!

 

おっとっとっと・・・ついつい熱くなってしまいました。

 

さて~。

今日は久々にブルーベルベッツネタ~。

 

新作のリストバンドが入荷しましたー。

 

 ハイ、コチラ。

080815_a.jpg

馬蹄のバックルのリストバンドですー。

牛皮を使用した、シンプルなタイプ。

カラーも豊富に取り揃えております。

 

価格は税込み4,095円でーす!

 

社長や北ちゃん曰く、

 

「この馬蹄は幸せを呼ぶ馬蹄だよ!これをつけてるといい事アルヨ~。」

 

う~ん、うさんくさいっ!

裏から壺とか出してきそうな勢いですよっ!

 

ちなみに。

「黄色いリストバンドは金運。ピンクは恋愛。緑は長寿。白は健康。」

 

う~ん、絶対に関係ないっ!

 

ま、ま、でもね。

幸せは自力で掴んでもらうとして・・・。

 

でも、この細さいいんですよねー。

 

080815_b.jpg

屁タレ、北ちゃん。あ、間違えた。

 

手タレ、北ちゃん。

 

付けた感じがこれくらい。

 

コレぐらいだと、他のリストバンドとも合わせやすいですよね。

これだけじゃーちょっとさみしいぜっ!って方は、これプラス他にジャラジャラつけてもグ~。

細くてシンプルだから出来る、オシャレですね。

 

女子のように細い手首だと、これ一本でもいいかも。

あとは、北ちゃんにお願いして、スタッズ打つのもいいかもしれませんね。

自分だけのカスタムをしてみるのもいいかもしれません。

 

今更ですが、夏は手首のオシャレが一段と引き立つ季節です!

是非、馬蹄リストバンドを付けて、ラッキーボーイ、ラッキーガールになってください。

 

でも、昔から馬蹄は幸運を呼び込むって言われてますからね。

いい事があるかもしれませんね!

宝クジが当たったり、彼女が出来たり・・・・

 

北ちゃん・・・人に売る前に、まず君が買いなさい。

しかも、1本と言わず、5~6本・・・。

 

このリストバンドが気になる方は、お急ぎくださいねー。

北ちゃんが、全部買い占めてしまいますよー。

 

では、本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月15日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンドラ、ミッシェル、メグ。」です。

次のブログ記事は「777」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01