サンドラ、ミッシェル、メグ。

|

完全にパソコンがおかしいわよ!

勝手に電源切れて、再起動しちゃうのよね!

だ、誰なのよっ!!パソコンの中で勝手に操作してるのはっ!!

出てきなさいよっ!ちっちゃいオッサンめ~。

 

はっ・・・いつの間にかブログ始まってたのね。

皆様、ごきげんよう、キャサリンよ。

 

もー本当にパソコンがマズい状態よ。

早く書かなきゃ、書いてる間にまた電源落ちたら、悲しいわね。

 

さて、お盆真っ只中!みんな、それぞれの休みを満喫してるのね、きっと。

くれぐれも、事故やケガがないように楽しんでね。

今日は、そんなお盆休みの方から写真を送ってもらったから、それをご紹介しちゃうわ。

ほら、以前から写真をよく送ってくれる、サンドラからの写真よ。

いつもいつもありがとうね~!

 

もーね、このサンドラったら、夏休みに家族で軽井沢に行ったらしいわよ!

どんだけ、セレブなの~。

羨ましいかぎりね。

ま、キャサリンだって、自然豊かな場所にはよく行くのよ。

え?ただの田舎じゃないかって?

アハハハ!違うわよ~ほんのちょっと田んぼに囲まれてるだけよ~。

自然は自然よ~。

何か問題でも!?

ま、いいわ、そんな事。

 

でも、軽井沢のイメージって

白いワンピースに白い帽子で儚げな少女が、

緑の小道を爽やかな風に吹かれながら散歩してるってイメージじゃない?

まるで、キャサリンの為に用意されたような場所じゃない?

是非、行ってみたいわ~。

社長さ~~ん。

 

あらやだ。写真の紹介がまだね。

 

080814.jpg

はい、コチラ。カキ氷~。

そして、一緒に写ってるのが、サンドラのチルドレン達。

ミッシェルとメグよ。

また、勝手に名前決めちゃったわよ(笑

なんだか無邪気でかわいいわね~。

早く大きくなって、うちのTシャツ着てね~♪

 

あら、純粋な子供に向かって営業しちゃったかしら。

こんな大人にはならないでね。

 

でも、いいわね、本当にかわいいわ。

キャサリンにもこんな時代あったのかしら?

キャサリンがこんなアングルで写真撮ったら、完全に獲物に食らいつくショットになるわね。

・・・ほっといてくれないかしら。

 

でも、このカキ氷、タダものじゃないらしく、フワッフワッらしいわよ、

んでもって、お口の中ですぐに溶けちゃうらしく、頭にキンキン来ないんだって!

 

いいじゃないの、ソレ。

あのキンキンするの、どうにかならないものかしらね。

キンキンし始めると、何故だか横にいる人を叩いてしまいたくなるのよねー。

だから、今度から北ちゃんの横で食べる事にするわ。

 

いやー、でも本当にいつもいつもありがとうサンドラ。

ミッシェルもメグも登場してくれてありがとね。

また何かステキな情報があったら、お願いね。

 

じゃ、今日はこの辺で失礼するわ。

んーだってぇ・・・なんだかカキ氷が私を呼んでる気がするの。

待っててねーレモン味ー!練乳たっぷりでお願いねー!

 

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月14日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆営業しますよー」です。

次のブログ記事は「新作リストバンド。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01