お盆営業しますよー

|

お盆休みだァーーーーーーーーーーーーーーっ!

って方も、いよいよ多いんですかね?

 

BLUE VELVET'Sはお盆も関係なく、営業しております!

 

お近くに寄られた際は、是非遊びに来てくださいね!

キャサリンも首だけでお待ちしておりますよ!

 

お盆ムードも盛り上がってまいりましたが、今はやはりオリンピックですよ。

いやいや、オリンピックもですが、高校野球もです。

でも、残念ながら、広島は今日負けてしまいましたが、

すごいですね。みんな。

 

高校一年生とかがバッターで出てヒットとか打つんですよ!?

高校一年生って、ついこの間まで、中学3年生ですよ!?

あんな大舞台に飲み込まれずに・・・。

もーなんか感動しました。

 

某社員が中3や高一の夏休みなんて、まだ裸足でセミとか追っかけてたんじゃないかって思うくらい、

子供だったと思いますよ。

ま、さすがに、そんな事はしてませんが、逆にクーラーガンガンに効かせた部屋でグーたらしてました。

いや、中3はクラブ活動してましたが、高一はグーたらしてました。

そんな事はどーでもいいんです。

 

オリンピック選手でも19歳の選手がいたり、また、その選手のコメントとかも、

すごいしっかりしたコメントしてて。

 

もーね、こんな大人になった自分が憎いっ!

 

高校野球の実況を聞いてても、敵の守備になったりすると、

一生懸命に守ってる高校生相手に、「ボール落とせ落とせっ!」

どんだけ、心が狭いんだと。

 

ま、でもね。

いろんな経験して大人になっていくんですよね。

しっかりした若者もいいですが、子供らしい子供もいいもんですよ。

子供らしい大人は困りますけどね・・・社長や某社員のような・・・。

 

ま、そんな感じで、相変わらずネタらしいネタがありませんが、

皆様、しっかりお盆休みを満喫してくださいね!

 

 

 

080812.jpg

って、事で本日の写真は、

先日の花火~。

 

標識が、ちょっとジャマ・・・。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年8月12日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗の後。」です。

次のブログ記事は「サンドラ、ミッシェル、メグ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01