こんな時間に・・・パート2

|

♪あったらしぃー朝が来たっ、き・ぼ・うのあっさー・・・zzz

 

そう。

確かに新しい朝が来た。

希望の朝だ。

 

暗闇vs某社員の勝負。

某社員の勝ち。

 

市電も動き出してます。

外は薄ら明るくなってます。

走る車の音も多くなってきました。

でも、スズメはまだ寝ている様子。

カラスもまだ寝てるな。

 

それにしても24時間テレビのマラソンを走る人はすごいな・・・

今年はエド・はるみさんだったな。

24時間、仕事しろと言われれば出来るけど、

走れっていわれたら、無理だな。

今この状態では50メートルも走れません。

でも、いつも思うけど、もっと若い人にすればいいのに。

なんで?

歳を重ねてる人は、もう十分苦労してるし、忍耐力も責任感もあるっちゅーねん。

自分の体がどうなっても完走しようとするって。

 

ま、ほんの寝言です。

 

さて。

帰って寝るか、寝ずに事を済ますか。

とりあえず、腹ごしらえかな。

あ、今日はリサイクルプラの日だ。

とりあえず、ゴミ出そー。

 

エイエイオー。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月 3日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな時間に・・・」です。

次のブログ記事は「ふぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01