ふぅ。

|

はっ!

 

と、言う間に9月になっているじゃありませんかっ。

しかも9月もすでに5日。

早い・・・早すぎ・・・。

伝票なんて、まだ9月3日って書いてしまう某社員です。

 

しかもまた暑い・・・。

本当に体がついていけませんね。

体調崩してる方も多いんじゃないでしょうか?

こんな時は、しっかりご飯食べて、しっかり睡眠とって、しっかり遊んで頑張りましょうね!

 

さて、相変わらずネタはありません。

ダラダラ書いてるだけですが。

 

あ!明日はサンドラ・ディーのライブですね!

ヒマな人~ブルーベルベッルへ集合~です。

いや・・・今勝手に書いてみましたが・・・。

ん~楽しみっ。

 

って事で、久しぶりに写真を。

 

080905.jpg

ザンっ。

昔のカタログ~Vol.5の表紙~。

 

くわぁーっ。

かっこいいでございます。

渋いっ。

 

うーん、この頃の写真があるから、社長って誤解されるんだろうな・・・

よく「社長さんってステキっ!」とか「んもー日本人じゃないみたいっ!」とか言われてますね。

確かにコレ見ると、ほんと渋いし日本人離れしてるなぁー。

 

たぶん、社長もお気に入りの写真だと思いますー。

ま、コレといって引っ張る話題もない・・・

あ、ちなみに右側は金ちゃん。

前は結構、写真に力入れてましたね(笑

 

いやーそろそろ、新しいカタログも考えないといけませんねー、社長。

うーん。

年内には出しましょう・・・

 

って事で、本日はこの辺で失礼しまーす。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月 5日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな時間に・・・パート2」です。

次のブログ記事は「ぎゃーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01