ぎゃーっ!

|

えー・・・。

 

昨日のイベント報告のブログを楽しみにしてくださっていた、皆様・・・

今日は書けなくなりました。

本当にすみません・・・。

 

さっきまで、ガッツリ書いて、いよいよ終盤ってところへ来て、

パソコンの電源が勝手に落ちました・・・。

 

えー、何故にこんな事になったのか。

 

原因その1。

今日、事務所のプチ模様替えをしたため、パソコンを動かした。

もちろん、線とかもわからないまま、ガンガン抜いて差してした。

原因その2。

さっきまで書いてたブログに霊だの、なんだの書いてた。

原因その3。

その霊だの、なんだの書いてる途中、マウスを持っていないのに、

カーソルが勝手に動いていた。

原因その4。

きっと、宮島の神様の事を書いたから。

 

って事で、この時間に書くことは厳しくなって参りましたが、

明日、休みなので、もう少し頑張って書いてみようと思っております。

 

取り急ぎ、社長がひたすら更新、更新ってやってると思うので、

現時点でのご報告まで。

 

では、検討を祈るっ!某社員!!

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月 7日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぅ。」です。

次のブログ記事は「今度こそっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01