今度こそっ。

|

と、いうわけで。

もー、早速本題へ行ってみよーぅっ。

 

えー、昨日あれだけ準備してたデジカメを忘れて行ってしまい、

ライブの模様が写真に撮れませんでした・・・。

でも、もぅ写真なくても、かっこいいのは皆様、百も承知ですよね!

 

もーね、サンドラ・ディー最高!めっちゃかっこよかったですよっ!

いやーいつもいつも事務所に引きこもってちゃーダメですねっ!

 

って事で、携帯でかろうじて撮った写真がコチラ。

 

080907_a.jpg

今回のイベントを主催してくださった、

club Cream hiroshimaのオーナー様(真ん中)

社長の事が大好き!とカミングアウトしてたJoe君(左)

まんざらでもなさそうだった社長(右)

 

 

えーこの時点で午前1時を回っておりましたが、

もちろん、これでお開きになるハズもなく、サンドラ・ディーの皆様との呑めや歌えやの宴・・・(いや、わかりませんが・・・)

が繰り広げられたようです。

えー、某社員はこの時点でギブアップ。

1週間に2回の徹夜は、体に堪えます・・・。

もぅ、そんなに若くないし、お肌もボロボロで・・・って、ほっといてくれないかしら。

 

で、本日午前11時頃でしょうーか。

みなさんがお店に来てくださいましたーっ!

080907_b.jpg

左から、社長、サンドラ・ディーのみなさん、

フィフティーズのホセさん。で、北ちゃん。

さっきここで、北ちゃんの事を霊に例えてたので、

ぶっとんだんだ・・・

だって・・・目が完全にイッテるんですもの・・・

いや、それじゃー霊に失霊(礼)・・・なんつって!

 

ヤバイヤバイ・・・・!!もーまた落ちるぅー!!

 

で、そんなこんなしてると、あっ!鳥海さんと日野さんが、社長の車に乗り込もうとしてるじゃないですかっ!

080907_c.jpg

一体、何が起きてるのかと申しますと。

これから、宮島へ行かれるらしい。

「え!?宮島ですか!?」

と、マジ聞きしました、某社員です。

 

い、いや、意外だなぁーって思って・・・・

 

いやー、本日の広島はいい天気!

080907_d.jpg

しっかり満喫してきてくださいねーっ!

 

サンドラ・ディーと宮島・・・・

や、やっぱり意外ですが、一緒に行きたかったですね、社長!

 

 

 

地元だとなかなか行く機会もないですよねー。

小中学生の頃は遠足とかで行きましたが、大人になると、なかなか行きませんねー。

ちなみに・・・宮島は女の神様で、カップルで行くと別れるっていうジンクスがありました。

でも、暫く経つと、その神様に彼氏が出来たので、カップルで行っても別れないっていう事になりました。

好き勝手に言われてる、宮島です。

(あーこんな事書くから、カーソル勝手に動くんだよなぁー・・・)

でも、そんな心の狭い神様なんて聞いた事ないし、そもそもどこで彼氏とか作ってんだっ!

そこが気になる。

まさか、ナンパとかじゃないだろうし、他の神様からの紹介?

それとも神様業界でコンパとか?

結構、豪華よ、それ。

(ひゃー絶対に落ちる!バチが当たるっ!ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!)

 

さ、話もズレた事ですし、先に進みましょう。

080907_e.jpg

そんな宮島から、帰って来られた

サンドラ・ディーのみなさんっ!

本当にお疲れ様でした!

そして、かっこいいライブ、本当にありがとうございました!

 

(うわぁーーーーーーーーーーっ!

また勝手に何か動いてるんですけどーーーーーーーーっ。)

 え、え、えっと・・・

残念ながら某社員は事務所にいたのでお土産話とかは聞けませんでした・・・

そして写真も社長が撮ってくれたので、こっからはもう妄想で書きます。

 

(っつか、早く逃げたいっ!何かにイタズラされてる気がするっ!)

 

080907_f.jpg

えー、サンドラ・ディーをお見送りしている、ホセさん。

とっても寂しそう・・・

それもそのはず、ホセさんは、昨日のライブが見たいがために、

お店で呑んでいたお客さんを、全員引き連れて

ライブ会場まで来られてました(笑

さすがですっ!

 

えーホセさんの武勇伝は沢山ありますが、絶対にブログでは書けませんっ。

いや、某社員も文章に出来ないような事が沢山あります。

気になる方は、直接フィフティーズへ行かれるか、社長に聞いてみてください(笑

 

あーぁ、残念ながら、いよいよ最後の写真になりました。

お土産までいただきましたーの写真。

 

080907_g.jpg

宮島と言えば!!

もみじ饅頭・・・じゃなくっ!

もみじ彩華!!

 

いやーおいしくいただきましたっ!

本当に本当に、何から何まで、ありがとうございました。

 

えー、なんだか駆け足で書きなぐってしまいまして、すみませんっ。

 

昨日のライブを拝見して、社長もまたイベント魂に火がつきました!

きっと、またいつかBLUE VELVET'Sでイベントをやると思いますので、

その時はまた、熱いイベントにしますので、どうぞ乞うご期待っ!

 

サンドラ・ディーの皆様、イベント関係者の皆様、

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

 

と、とりあえず・・・勝手に電源切れる前に・・・この辺でお開きにしときますっ!!

でわっ!!

※誤字脱字があっても、修正しませんっ!っつか、もう読み返しませんっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月 7日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎゃーっ!」です。

次のブログ記事は「トラック野郎。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01