トラック野郎。

|

今日は9月9日。

どうやら占いの日らしい。

1999年9月9日のノストラダムスの予言がどーたら、こーたら。

えー、特に広げられる話題でもないので、前置きはこの辺で。

 

そんな事よりも、昨日フツフツと頭にキタ出来事があった。

それは、某社員が車で信号待ちをしていた時。

一番前で止まっていたら、水色のTシャツとピンクのショートパンツを履いた、

外人さんが横断歩道を渡っていました。

まーどんなに、ホゲーとしてても視界に飛び込んでくるわけで。

「あの着こなしで許されてるのは、きっと外人さんだからだよな・・・」とか思いながら。

一人で妄想しておりました。

んで、ニヤニヤしてると、信号が青に。

さ、進みましょ。と思った時、横断歩道の端っこからチャリが突進してくるじゃーあーりませんかっ。

「おっ!行くね~!信号無視かっ!気をつけろよ~」とか思いつつ、ゆっくり進んでやっていると、

その信号無視のチャリのガキんちょ、某社員の顔みて、車用の信号みて、また某社員の顔みて、

立ちコギで横断しやがった。

 

オイ、コラ、このク〇ガキ。

君は何故、某社員の顔と車用の信号を確認したんだい?

まさか、君は某社員が信号無視して、君をはねるとでも思ったのかい?

人の間違いを確認する前に、自分の信号を見てごらん、このク〇ガキ。

君が信号無視じゃねーかっ。

どんだけ自分が正義なんだっ。

君みたいなヤツがなんでもかんでも人のせいにして、誰でもよかった・・・とか訳の分からない事言うんだよっ。

そりゃーね、某社員だって、偉そうな事言えるほどキレイに生きてきたわけじゃないけども。

人にもいっぱい迷惑かけてきたけども・・・い、いや・・・反省点は莫大あるけども・・・。

と、とにかく、笑いが出ましたね。

まーホントに腹が立つやら、残念やら、笑えるやら、の出来事でした。

 

さ、これまた長い前置きになってしまいましたが。

え?そうですよ、これも前置きです。

 

本日の本題~。

いやね、先日事務所のプチ模様替えをしたとお伝えしましたが、

ま、そういう時って、必ず何かしら出てくるもんですよね。

 

ほら、大掃除してたら、昔の写真が出てきたり、懐かしいものが出てきたり。

 

そう、今日は懐かしの写真シリーズ第一弾。

って言っても、第二弾までしかありませんが・・・。

写真っていうか、画像をプリントしたものが出てきたので、プっ。

 

さ、みなさ~ん!笑って笑って~~。

 

タイトル:「トラック野郎とアメ車と社長」 

 

 

080909.jpg

ブーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑

 

ぐはっ・・・・・・・・・・・(泣

しゃ、しゃひょーーー・・・。

この写真、ボツにしてよかったですね・・・ヒャッヒャッヒャ。

 

 

 

いつの写真かしら~・・・たぶんカタログのVOL.9とかの頃だと思うなぁー・・・

って事は?

かれこれ?5~6年前?

 

いやー・・・でっかいトラックとアメ車と社長・・・一体どんな設定なんだぁーっ。

 

この写真で目に飛び込んでくるのは、後ろのトラックと社長ですよね。

フェアレーンとデュースのインパクトを消してしまう存在感・・・。

絶対に洋服屋で使う写真じゃないですねー。

それでも当時は、まだ某社員もかわいかったので、きっと、

「うわぁっ、かっこいいですね!」とかなんとか、おべんちゃら言ってたハズ(笑

 

い、いや、社長はかっこいいんですよ!

た、ただ、ただ、全体がトラック野郎になってるので、おかしいだけで・・・

えぇえぇ。

 

ま、これが第一弾です。

明日もこんな感じでお届けしますので、どうぞお楽しみにぃー。

あ、でも明日はもっとマシな、いや、もっとかっこいい写真なのでぇー。

 

では、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月 9日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそっ。」です。

次のブログ記事は「Hey!Joe!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01