Hey!Joe!

|

某社員としたことが・・・すっかり言い忘れておりました。

 

残暑が厳しいざんしょ。

 

んもー、これを言わないと夏が終わりませんっ! 

朝晩は、かなり涼しくなりましたね。

でも昼間は、まだまだ、残暑が厳しいざんしょ。

 

まぁ、そんな中、某社員はキッチリ喉をやられております。

痛いよぉー・・・喉痛い・・・(泣

喉が痛くて、話すとテンション低いんですが、まだ指や脳は元気なので、

今日のブログもぶっ飛ばしていきましょーーーーーーっ!

 

いやー、先日のサンドラ・ディーのライブ、本当久しぶりの外出でした。

え?普段何やってるのかって?

今、ゲームに夢中です。

これが、今、すごい事になってて。

単純なゲームで、一面クリアするのに数分なんですが、どこで全面クリアなのかわからないんですよ。

ちなみに、今、188面・・・

ボーナスかなんか付いて、ライフ135個・・・

絶対にゲームオーバーにならないわよっ!

 

まぁ、そんな事はどーでもいいんですが。

 

で、久しぶりにイベントなんぞへ出掛けると、よく声をかけていただきます。

あ!某社員さん!とか。

ブログ読んでます!とか。

でも、あ、某社員さんって声をかけられる時点で、もうすでに某社員じゃないんじゃないのか?と。

ま、それもどーでもいいんですが。

 

で、まぁ、普段お店にもほとんど顔を出さない某社員なので、

メールやBBSでやり取りしてても顔が分からないって事が多々あります。

でも、イベントへ行けば、そんな方達にも会えるわけで。

でも、初っ端は誰が誰で、なんて一致しないので、社長に紹介してもらって初めて

「あーーーーーーーっ!」ってなるわけです。

 

あっ!君がJoe君なんだね!と。

080910.jpg

で、この写真。

前にヘアーカタログで使った写真なんですが、

これがJoe君。

実物を見たときは、全然気が付きませんでした。

 

だって~コレ見ると、どーみてもオッサンなんですもの~(笑

 

歳聞いて、ビックリ。

まだまだピチピチの27ちゃい。

ま、そんなに若くもないわよねぇ~。

 

いやいや、でも、実物の方がもっとかっこよかったですよ。(ハイ、ヨイショっと。)

いやいや、冗談っ!

本当にJoe君は、社長が大好きなんだそうですよ。

某社員に「僕!社長の事が大好きでたまりませんっ!」って言ってました。

某社員は「あーそーですか。」としか、言い返せませんでした。

よかったら、どうぞお付き合いしてください(笑

 

ま、でも、本当に素直でいいヤツでした。

他にも女子にも出会えました!

Ikumiさん!どうやら、某社員は事務所界隈で目撃されてたようですが・・・

初めてお目にかかれて、お話し出来て、本当によかった。

どうやら、Ikumiさんも某社員と同じ匂いがするらしい・・・オッサンっぽいところ・・・フフ。

まぁーね、オッサンっぽい方が楽でいーやーねー。

 

あと、Asamiちゃん!彼女はお店でも会った事あるんですが、イベントでも会えました。

「某社員さ~ん!」って声掛けてくれるのが、Asamiちゃんです。

も、もぅ、某社員じゃなくていいけども・・・と、つっこもうかなと思いましたが、せっかくなので止めときました(笑

 

ま、そんなこんなで、イベントに行くのは本当に楽しいなぁって思いました。

今日は、某社員的なイベント報告でしたー。

 

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月10日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラック野郎。」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰ね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01