ご無沙汰ね。

|

どーもーみなさん、ごきげんよう。

あら、久しぶりの登場ね。セクシー鼻声ボイスのキャサリンよっ。

このセクシー鼻声ボイスに騙されて、アタイに近づくと・・・大風邪ひくわよっ・・・

 

そうなのよ~すっかり風邪らしくなっちゃって。

たまに「ヘークッション、てやんでぃっ!んにゃろっ!」って言う、クシャミをしてるのよっ。

キャサリンったら、セクシーでしょ。

 

ま、いいわ。

 

さて、今日は先日も登場してくれた、

Joe君がまたまたお店に遊びに来てた所、

たまたま某社員がお店に行ったときの出来事を書いちゃうわよ。(なんか早口言葉みたいね。言ってみて。)

 

どうやら、ジュージャンで負けたJoe君。

近場にケーキ屋さんが出来てたので、ジュースと一緒に買ってきてくれてたのね。

 

080914_a.jpg

で、差し入れ記念って言うか、たまたま某社員が居たから、

写真なんぞを撮ってみたわけ。

 んで、普通の写真も面白くないし、

白目王子の北ちゃんも居る事だし、二人で白目にしてもらったの。

 

んまぁー・・・おバカねぇー・・・。

 

お願いしたものの、本当にヤルとは思ってなかったわよっ。

しかも、二人とも、かなりいい感じにおバカっぷりが出てるわね~。

ブルーベルベッツのお客さんって断る事を知らないのね、きっと。

ありがたい事だわぁー。

 

んで、写真にもあったように、ケーキをみんなでいただいていたわけよ。

ショートケーキとチーズケーキだったかしら?

うちの社長さんって、生クリームに目がないのよ、実は・・・ココだけの話よっ。

どんぶりいっぱいでも生クリーム食べれるって言ってたわよ。

聞いてるコッチが、オェってなったわ。

そんな社長だから、もちろん生クリームたっぷりのショートケーキをいただいてたの。

 

そしたら、あーたっ!

 

080914_b.jpg

この有り様よーーーーっっ!! 

ショートケーキのイチゴを落とすって、ほんと意味わかんないっ!!

「ありえ~ん!マジ信じられんっ!どーゆー事、それっ!?」

ってみんなから・・・いや、特に某社員から、

さんざん罵声を浴びせられてたわ。

たかがイチゴ落としただけなのにねっ♪

しかも社長が食べれないだけで、みんなに損はないのにね♪

 

イチゴは落とすわ、みんなから罵声を浴びせられるわ、踏んだり蹴ったりとはこの事ね。

 

はぁっっっ!!!!!!!!!

 

明日は敬老の日ね!または社長の日・・・とも言うわね・・・って誰かが言ってたのよ・・・そうよ・・・。

なので、ちょっぴりかわいそうな社長に、この二人から、お祝いのメッセージが届いてるわ。

 

社長・・・いい仲間を持って幸せねっ!

 

では、ハンカチ用意して待っててね!

 

 

 

 

 

080914_c.jpg

 

「シャチョー!いつもいつも、ア~リ~ガ~トサ~ン。」

 

by・・・Joe&北ちゃん。

 

 

 

いやぁー、さすがの社長も、Joe君には危害を加えないと思うけど、北ちゃんがちょっと心配ね。

次会う時に、絆創膏貼ってない事、祈ってるわ。

 

では、本日はこの辺でグッバイよ。

明日は連休の最後なので、みんなしっかりエンジョイしてね。

バハァハァ~イ

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月14日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hey!Joe!」です。

次のブログ記事は「やっと第二弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01