やっと第二弾!

|

どーも、どーも、どーも、あぁ、どーも。

なんだかスッキリしない天気が続いております・・・

えー・・・前置きのオモローな話が見当たらない・・・

いや、それじゃぁ、いつも前置きが面白いみたいに聞こえますが、面白くない事は百も承知ですが。

いや、いいんですが。

うぅー。

 

じゃぁ、仕方ない・・・

本題に入るとしましょうか。

 

えー以前もやった、懐かし写真第二弾です!!!!!!!!!!!

第一弾の時は、明日第二弾を~・・・みたいな事書いてましたが、気が付けば今日になりました。

ネタが先延ばしに出来てホっと胸を撫で下ろしていた次第でございます。

 

先に言っておきますが、決して笑える写真じゃないですよ・・・

期待されてたら申し訳ないので・・・

普通にかっこいい写真です。

 

では、まずコチラの1枚からどうじょ。

カタログVOL.9だったかしら?それに使ってる写真の別バージョンでごわす。

 

 

080917_a.jpg

キャハーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ハイ、シャチョさんのキメ写真ですね・・・プーーっ。

 

い、いや。

笑ってなんかないですよっ。

 

こー、なに?タバコの持ち方がステキね。いや、キザかしら(笑

あ、でも社長今ではタバコ止めてるんですよっ。

もう、かれこれ2年くらいになるんじゃないかしら。

キッパリやめたので、すごいですよねー。

 

さ、次々。

これもその時の写真の違うバージョン。

 

080917_b.jpgナハっ!!

ちょっとアップ!

んん~、たぶん・・・

社長にしか撮れない写真ですね。

背景、車、洋服全てが社長以外では似合わないだろっ!

って感じ。

 

いや~相変わらずイカツイですが、この頃からもちろん生クリーム大好きなのは間違いありませんね。

でもって、またそのギャップがステキ~とか言う、ファンが出てきたりするんでしょうーね。

カァーッ!憎いねっ社長っ!

 

えーご覧の通り、普通にかっこいい写真なので、特にツっこむところもなく、オチもなく・・・

えーこの締め方をどうすりゃいいんだろうって、考えながらキーボードたたいてますが。

 

あっ!

 

近日中に「限定商品」みたいなものをアップしようと企んでおります。

まーね、少量しかないので早く載せないと、載せる前にモノがなくなってしまいそうな勢いなので、

やや焦り気味ですが、頑張ってみますので、どうぞお楽しみにっ!!

 

それでは~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月17日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰ね。」です。

次のブログ記事は「やっときた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01