告知~

|

昨夜、夢を見ました。

 

よく、夢にはいろんな意味があるとも言われてます。

ストレスが溜まってたり、願望だったり、心の奥底に眠っている何かだったり。

まぁ、人によれば予知夢なんて事もあるかもしれません。

まぁ、そんな精神的な事も関係なく、テレビで見た場面が夢にまた出てきたりってのもあるかもしれません。

 

でも。

昨日の夢は上の、どれにも当てはまらない、不思議な夢でした。

 

それは、とても有名な女優さんが出てきました。とてもキレイな方です。

その女優さんに何か特別な感情があるかと言えば、特に何もありません。

キレイだなーとは思いますが、憧れとかも特になく。

 

で、テレビの収録スタジオにその女優さん、その旦那さんがいました。

某社員は、何故かそれを横でみてました。

その女優さん、普通にヒゲを生やしてるわけです。

いや、あの産毛とかじゃなく、うちの社長みたいなヒゲです。

しかも、そのヒゲが白髪交じりなんです。

某社員はマジマジと眺め、

「あーこんなキレイな女優さんでも、ヒゲに白髪交じってるんだ・・・」

 

そこかよっ。

 

ヒゲが生えてる事は、一切驚きませんでした。

 その後、その女優さんは一緒に出てた旦那さんとイチャイチャして帰っていきました。

 

つ、疲れてるんですかね・・・

でも、これだけは言い切りましょう。

 

キレイな人はヒゲを生やしててもキレイだった。

 

って、事で久しぶりに長い前置きで、かなり満足してる某社員です!

 

さて、本題にはーいろっ。

今日は、珍しく早めの告知が出来そうです!

っつても、3日前ですが・・・。

 

080920_c.jpg

 

えーコチラ。

毎年参加させていただいている

「SHANTY TOWN」

9月23日、火曜日!祭日です!秋分の日です!!

今年もお邪魔しちゃいまーす!

場所は・・・説明できないので、載せてみました。

 

分かる人はこれを頼りに、じゃんじゃん遊びにきてくださいね! 

 

カスタムカーやカスタムバイクが集まったり、アートショウがあったり、きっと楽しめますっ!

私たちも、かっけーTシャツ持って駆けつけます!!

仕事ですが、もちろん私たちも楽しみまーす。ワクワク

 

さて、そして今日はもう一枚。

 

お店に遊びに来てくれた、お客様でーす。

 

080920_e.jpg

えーっと・・・決して怪しい人ではないんですよ!!

本人さんのご希望で、ちょっと細工させてもらいましたー。

 

いつもお店に遊びに来てくれます!

今日も、パソコンの置いてある裏部屋で社長とゴソゴソされてました。

あ、怪しいゾー(笑

 

写真撮られるのが好きな人とキライな人がいますよね。

そう、某社員も写真に写るのが大の苦手です。苦手っていうか、大嫌いです。

それは、何?女優ぶってるとか、女優ぶってるとか、じゃなくて。あ、誰もそんな事は思ってない?

 

あれですよ、ほら、皆さんも一度は経験あると思いますが、

ビデオとかで自分の声を聞くと、ものすっごく恥ずかしいじゃないですか。

 

「えぇー!自分ってこんな声~!超~キモイんですけど~!!」みたいな。

 

あれと同じ現象が、写真を見ると起こるんです。

ま、明日は写真を沢山つかったブログになると思いますので、この続きはまた明日にしましょう!

 

それでは、皆様、よい週末をぉ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月20日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっときた!」です。

次のブログ記事は「長文覚悟っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01