長文覚悟っ!!

|

今朝、物凄いカミナリの音で目が覚めました、某社員です。

いや、ホントに凄かった!

今日は全国的にこんな天気だったんですかね?

 

あのカミナリの音ってなんでしょーね。

ゴロゴロじゃないタイプです。バリバリタイプ。

天を裂くっていうか、地を裂くっていうか、そんな音ですよね。

 

広島は、朝8時頃だったと思いますが、ぼんやり「ドワァァァァーーーーーン」って、

聞こえた気がして目が覚めたんです。

いや、でも目は開けなかったのですが、頭の中で「ん?」って意識を取り戻したって感じです。

そしたら、目つむってるのに、光ってるのがわかって、「え!?」ってやっと我に戻りました。

そしたら、バリバリー!って。

 

んで、寝ぼけてるのと、何かが起こる!?っていう危機感から、すぐに窓を開けて外を見たら、

道路も空も何もかも、同じ色になってしまうくらいの豪雨でした。

事務所の雨漏りが気になったのですが、

もちろん、そっから起きて確認しに行くなんて選択肢はあいにく持ち合わせておりませんで、

もう一回、横になってやりました。

カミナリの音になんか負けるもんかっ!!ギリギリまで寝てやる!!

ま、某社員が勝ちましたけどね。

 

最近は天候もおかしくなっていますが、気をつけましょうね。

まぁ、気をつけるって言っても、自然の力には勝てないんですが、安全な方法を探しておきましょう。

 

って事で、今日は写真が多いからこんなに前置き長くする気なかったのにぃっ。

 

じゃ、早速、いきましょー。

 

えー、前からうちのカタログをご覧くださってる皆様にはお馴染みの顔ですよ!

えーお客さんですが、うちのモデル担当のヤマちゃんでーす。

ヤマちゃんって言っても、呉店の山ちゃんではありません。

もーね、ブルーベルベッツでは、山がつく苗字の人はみんな「やまちゃん」になるので、ややこしい。

しかも某社員なんて携帯にニックネームで入れるので、やまちゃんから着信があると、

「ん?どのやまちゃんかしら?」って状態で、電話に出て声で判断する。

掛かってくるのはいいけど、これまた掛けるのが大変!

「え・・・どのやまちゃんが掛けたい、やまちゃん?」

なので、いつも履歴を頼りにしている今日この頃です。

 

って、ここも全然重要じゃないっ!

 

080921_a.jpg

男前ですよねー。

まだまだヤマちゃんは若いんですが、

何故か日活!って感じの雰囲気です。

昔ながらの男前ですね。

日本男児って感じ。

もちろん性格も男前なヤマちゃんです。

 

散発したてのリーゼント!っても暗いから見えにくいかしら。

080921_b.jpg

ちょっと背景を変えてみました。

っていうか、ちょっとオトボケな顔だったので、

載せるのやめようかと思いましたが、

男前でも、たまにはこんな顔するんだよって意味で載せました(笑

 

のほほ~ん。

 

光の具合がおかしいので、またまた場所を変えて。

080921_c.jpg

アハハハハ・・・あまり変わりませんでした、ヤマちゃん。

ま、笑顔も男前って事で。

 

いや、さっきから男前、男前って書いてますが、

この写真の目的は、リーゼントなんですっっ!

ビチーっと決まったリーゼントを撮りたかったんです。

 

んで、まぁ、このカメラじゃ無理って事になり、撮影も終了し、

いざマッタリタイムに入ると・・・

080921_d.jpg

あらららら、撮影大会になってるじゃないのっ!

ヤマちゃん、ちょっとしたスター。

ヤマちゃんを必死に写真撮ってる、二人を激写。

っつーか・・・北ちゃんのアホ面・・・

もー誰かどーにかしてくれないかしら・・・

 

 

とは、言いつつ、ダックテイルのナイスショットを押さえました!

080921_d2.jpg

これぞ、社長の神業。

どうです、この一糸乱れぬダックテイル!

こー・・・なんてゆーか・・・芸術ですよ。

 

あの大雑把な社長がこんな繊細な事をするのは、

この時しかないでしょっ!って勢いです・・・あ、いや、はい・・・。

 

店内のライトの加減もあり、光の線も手伝って、かなりイケてるじゃないかっっ!

えーこんな男前なリーゼントにしたい、日本全国の不良少年たち!

いや、この際、少年じゃなくてもいいっ!不良オヤジたち!

 

是非、ブルーベルベッツでリーゼントにしてみませんかっ!

 

うーん、いい括りになったわ。

 

もーね、久しぶりにこんなに長いブログ書いたら、手がプルプルです・・・。

じゃ、最後にみんなで記念撮影~~。

 

080921_e.jpg

やっぱりか・・・やっぱりか。

北ちゃん・・・回数を重ねるごとに白目の顔さえ壊れてるぞ・・・。

っつか・・・バカっ面すぎぃぃぃぃ~~!!

あーーーーーーーーーー!!またか・・・またか。

ヤマちゃん・・・君もかっ・・・君は、より目王子なのかっっ・・・

うちには、こーゆーキャラばっかりなのか・・・

 

えー、裏話を手短にご紹介すると・・・

 

正直、北ちゃんには、社長と某社員から、「君、白目ね~」とリクエストがあります。

もちろん北ちゃんは「え~・・・またですかぁ・・・」と抵抗するものの・・・

ノリノリで写ろうとしてるじゃねーかっ!

と、カメラの画面を覗くと・・・

「ヤマちゃーん!あなたにはリクエストしてないけどーーーーっ!!」

何を隠そう、ヤマちゃんの方がノリノリで変顔してました。

しかもアレンジして(笑

 

え?もういい加減終われ?

こっちだって終わりたいわっ!肩凝った・・・。

 

んじゃ、本日はこの辺で~~。

 

あっ!

っつてまだ書く気かよっ!

 

23日はイベントでーす!詳しくは昨日のブログで。

みなさん、じゃんじゃん遊びに来てくださいねー!!

 

では、今度こそ、でわ~~。

 

あっ!

 

 

なんつって。

 

 

あっ!

 

しつこい?

 

 

はっ!

 

さよーならー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月21日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知~」です。

次のブログ記事は「イベント報告~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01