イベント報告~。

|

先日、 マサムネとハバネロを食べてみました。

それ以降、すっかり体調を崩している某社員です。

あぁー・・・あんな事するんじゃなかった・・・。

でも、今日はその話題は置いといて。

 

昨日のイベント報告いっちゃいましょーーっっ!

もーね、写真が多いので、駆け足でいきますよっ。

 

それでは、いってみよーっ!

 

まず、コチラ。

お決まりの出発前写真。たぶん、朝6時頃。

080924_a.jpg

左上:社長Jrと北ちゃん。

あきらかに社長Jrまだ寝起き気味~。

北ちゃん、「う~ん、マズいもう一杯っ」的ポーズ。

右上:ダブルオーバーさん。

えーっと・・・一緒に行かれたのか、途中合流なのか不明です・・・

左下:ナベちゃんと北ちゃん。

いやぁ~ナベちゃん・・・今広島でGIANTSはないよ~。

右下:ん?お客さんと北ちゃん。

え?いや、違うな・・・えっと誰だったっけ?いや、絶対に見たことあるんだけど・・・・

 

あぁーーーーーーーーっ!!!

 

080924_b.jpg

ぬゎぬゎ、ぬゎんで、この人がココにいるのぉーーーーーっ!

って感じで、本気で不思議だったこのお方。

うちのメルマガを担当してくださってる人です。

偶然にも、関門橋でお会いしたらしい。

嘘だ・・・ついて来たんだ・・・・。

さては、メルマガのネタにしようとしたなっ!

 

ダブルオーバーさんのメルマガも担当してらしゃるんで、仲良しですねー。

あ、今さらですが今回、某社員はイベントに行かなかったので、カメラマンは社長です。

なので、写真を見た時、某社員をビックリさせようと、写真を撮ったみたいです。

はい、確かにビックリしました。

なので、このみんなの笑顔はきっと、某社員がビックリするのを想像して笑ってるんだ・・・そうだそうだ・・・

某社員が大笑いされてるんだ・・・くやじぃですっ!

って、ひっぱるトコじゃないので、先行きましょう。

 

080924_c.jpg

で、まぁ、お決まり観光写真ですね。

あら、北ちゃん、白目じゃないじゃん。

 

先日から「白目王子」とか、「より目王子」とか書いてると、

目玉焼きが食べたくなるのは、某社員だけでしょうか・・・

関係ないですね、はい。

 

080924_d.jpg

んで、イベント会場でのショットー。

右上:いや、だから、ナベちゃん、今広島でジャイアンツはマズいって!

左下:社長Jr.うーんアップに耐えれる男前ですね。

    どっかの北ちゃんとは大違い・・・ププッ

右下:おっと!キングラットさんですね!!

 

イベントはこんな感じでTシャツ販売しておりまーす。

 

080924_e.jpg

で、こちらが当日会場に集まってた、かっこいい車の写真。

といっても、上の写真2枚はキングラットさんのモデルAです!

まぁーピッカピカだったらしいですよ、北ちゃん情報によりますと。

そうでしょうね、写真でもそれが見て取れます。

で、右下の写真は・・・社長Jr.の欲しい車かしら・・・

いやーでもすごい車ですね。これもピカピカっぽい。

 

080924_f.jpg

そして。「4バカトリオ」でーす!

って書いてって社長が言ったんですもん!

某社員の意思じゃないですよっっ! 

っつーか、北ちゃん、コチョコチョしなーいっ!

め、メローさん!ナイスショットありがとうございます!!

 

 

で、この「4バカトリオ」って載せるにあたり、社長が

社「あの4人の写真あるじゃん、あれ、4バカトリオって紹介して~」なんて言うもんだから、

某「えぇーー!そんな事書けませんよーーーーーっ!」って言うと、

社「大丈夫、大丈夫、ちゃんと省略してあるから。」

えぇ・・・しょ、省略・・・それを言うなら、承諾・・・ですよね・・・

ま、これは某社員が、勝手に聞き間違えたのかもしれませんが、都合のいい方に解釈させてもらいました。

 

そして、やっと最後の写真。

080924_g.jpg

えーっと・・・。

社長にこの写真の方々はどなた?と聞いてみました。

社「ん?お客さんよー、

  二人でカミナリのシャツをお揃いで買ってくれてね~。

  おそろ~でオモロ~かな~と思って。」

 

うまくないっ!全然うまくないっ!不覚にも笑ってしまいましたが。

でも、ありがとうございまーす!

 

えー長々とお付き合いいただきありがとうございました。

イベント報告っていいながら、一切イベントの報告はしてませんが。

 

そんなこんなで、いろいろこれからもイベントに参加させていただきますんで、

お近くでイベントがある際は、是非お立ち寄りくださいねー。

 

次は・・・あ、10月にあるBANKARAのイベントにお邪魔させていただく予定です!

こん時は某社員も行くゾーーーーーーっ!オー!・・・・・・・・・たぶん・・・

 

さてと、そろそろ指がピキピキしてきたので、本日はこの辺でっ!

 

イベント関係者の皆様、大変楽しいイベントをありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!

また、是非参加させていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月24日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長文覚悟っ!!」です。

次のブログ記事は「脅威の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01