おみやげ。

|

どーもー、すっかり秋らしくなった今日この頃です。

いやー今日は本当に風に吹かれると、とても心地よい天気でした。

こうやって、一雨一雨冬に近づいて行くんでしょうねっ。

皆様、こんな時に体調を崩しますので、気をつけてくださいね。

あと、ハバネロも決して遊び半分で食べないようにしてくださいね。

あれからどうも、頭痛がとれません・・・ハバネロめー・・・

 

さてー。

いよいよ本日でネタ切れになってしまうこのブログ。

明日から何書こうかと、今から悩んでいます。

いっその事、このままダラダラ書いて、今日のネタを明日に回してしまおうかとも、考えてたり。

んで、その調子でダラダラ行けば、今日のネタをいつまでも温存出来てネタに悩まなくて済むんじゃないか・・・とか。

え?うるさい?さっさと先に進め?

いやぁ・・・先に進んでもいいんですけど、先進むとアッと言う間に、終わりそうなんですよね、今日のネタ。

 

今日は久しぶりに社長ネタですかねー。

 

えー、先日イベントで九州に行ってた社長。

嬉しい事にお土産を買ってきてくれましたー。

 

080926.jpg

それが、コチラ。

「ベビースター博多、明太パスタのお菓子」

ラーメンじゃないんですね。

パスタなんですって。

なかなかおいしそう。

 

 

ま、写真をみればわかっていただけるとは思いますが、上部が破れてるので、とっくに食べた某社員です。

味はピリ辛でも、一度食べ始めるとクセになるおいしさです。

でも、一気に食べると、舌がピリピリしてきてハバネロを思い出すので、また完食はしていません・・・

 

で、この中に二袋入っていたので、一つ社長夫人に。

某「あ、コレ社長からのお土産ですぅ~」

夫人「あ、某社員食べていいよぉ~」

某「いやいや、二つあるので、わけましょぅ。なんかパスタだし。」

夫人「へぇーパスタなんだぁー、明太味のプリッツってあるじゃん、私そっちが好きなのよね~・・・」

某「アハハ・・・アハハ・・・アハハ・・・・ソ、ソレハ・・・シャチョウニ・・・イッテモラエルト・・・アハハ・・・」

 

それに対して、某社員が何か発言する事なんて出来ませんでした。

それを言えるくらいなら、私も明太お菓子よりも明太子の方がよかったって言ってます。

 

あっ・・・・・。

 

今日は社長の為にハンカチ用意してあげようと思いました。

 

それでは~~。

 

追伸。

社長!おいしくいただいてますよ~~!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年9月26日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脅威の・・・」です。

次のブログ記事は「10月だっっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01