45

|

♪ハーッピバースディトゥーユゥウゥ~~♪

 

と、言う事で本日は、ブルーベルベッツの社長の45回目の誕生日ですーーー。

よっ!おねめでとーー社長!!

 

優しい仲間たちに囲まれて、沢山のプレゼントをいただきましたので、本日はそのご紹介~~。

まずは、コチラ。

 

081101_a.jpg

まじですごいっっ!

なんと、チョコレートケーキの上にBBBOYがのっかってますっ!

めっちゃかわいいっ!感動しましたぁーー!

これを送ってくれたのは、以前もブログに登場してくれた、

チームオッサンのikumiさん!

本当にいつもいつもありがとうございます!!

 

で、みんなでケーキをいただこうっ!って事になり

そうなると、じゃぁ、何か飲み物でも・・・って事になり。

社長から、一言「ジュージャンやりますかっ。」って事になり。

ケーキを持ってきてくれた、ikumiさんは免除してあげるのかと思いきや。

もちろん、そんな甘いブルーベルベッツでもなく。

キッチリ、ikumiさんもジュージャンに加わり。

これでケーキを持ってきてくれたikumiさんが負けたら、目も当てられないな・・・と思ってた矢先。

やっぱりというか、なんというか、絵に描いたようにikumiさんが負け・・・。

そんなに甘くないブルーベルベッツといえども、さすがにお祝いしてくれてる人にジュースをおごらせるなんて、

そんな非道な事はしないだろう・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

キッチリ、おごっていただき。

微妙~な空気が流れる中、おいしくケーキをいただきました~~。

 

081101_b.jpg

んで、そんなケーキを写真に撮ってる姿を激写っ!

そりゃーあれは撮るわぁー・・・

 

社長は一体何枚撮ってたのか(笑

でも、一生に一度のケーキですからね!

いいお祝いをしていただきました!

 

そして、本日、二人目の(某社員が知る限りですが・・・)誕プレ提供者のJoeです!

 

081101_c.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

お食事中の方、すみませんでしたっ!

お食事直後の方、遠慮なくお手洗いへ・・・。

 

 

え、えっへん・・・気を取り直して。

 

081101_d.jpg

まーね、キッチリ決めれば、これだけの男前ですよ。

悪そーな顔してるね、Joe・・・。

っつか、何なの?それは?

妖力全怪・・・えー・・・社長が今以上に妖力全怪になるの?

ちょっと困る・・・。

 

 

Joeへ。

社長が今以上に妖力がアップしたら、後は君に任せたっ!

後は頼んだよっ!!

 

本当にみんな社長の事考えてくれて、ありがとうございます!

社長にかわって、お礼申し上げます。

 

んじゃぁ、普段からお世話になってる、北ちゃんや某社員がどんだけの誕生日プレゼントを用意してるのかって、

ちょっと気になりますよね。

そりゃー、もー、社長大先生の誕生日ですもの~手を抜くわけがないっ!

朝、北ちゃんとコソコソして近所のケーキ屋さんで、ササッと買ったりしてませんっ!

そして無理やり、ローソクとか立てたりしてませんっ!

そんな雑な誕生日のお祝いしたりしてませんっ!!

 

これが、北ちゃんと某社員からのプレゼントですっ!

 

081101_e.jpg

・・・・・・・・・。

そうですよっ。

えぇえぇ。

近所のケーキ屋さんでササッと買って来て、

無理やりローソクたててますけど?

 

 

いやー・・・ikumiさんが来られる前にこれを渡していた、北ちゃんと某社員。

ikumiさんからのケーキを見た瞬間、北ちゃんと某社員は、苦笑しか出来ませんでした。

 

はは・・・はは・・・す、すげーね。コレ・・・・はは・・・(汗

 

えー、減給をどことなく覚悟して瞬間でした。

ま、こうなった経緯は、また改めてご紹介しますね。

 

で、久しぶりに長くなったので、そろそろ締めに入ろうかしら。

 

本日めでたく、45ちゃいになった社長から、一言。

 

「どぅーーーーーーーーーーーーーんっ。」

 

ははは。

いくつになっても、特に変わらない社長でした(笑

 

社長、これからも元気に暴走し続けてくださいね。

北ちゃんとJoeが面倒みてくれますって!ま、某社員はスルーさせてもらいますけどね。

 

それでは、本日はこの辺でっ!

次のブログは火曜日になりそうな予感です!

 

では、皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 1日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬到来?」です。

次のブログ記事は「新作一部掲載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01