新作一部掲載!

|

昨日、帰りに社長から

 

「ゴメ~ン、まだブログ読んでないんよー。明日の楽しみにしとくね。」と言われた某社員です。

 

期待されたらされたで、「はぁ!?」と思うのですが、

読まなかったと、言われたら言われたで、イラっとした某社員です。どーよ。

 

えー昨日、次のブログ更新は火曜日かもー、とか言っておきながら、平気で本日登場してみました。

 

そうそう。

一昨日のブログで、「三連休中には、キッチリ新作掲載しますよー!」と、豪語しておりました。

ははは・・・無理ですっ!

いや、チャレンジはしてみましたが、昨日の夜くらいから、

「うーん・・・もしかして厳しいんじゃね?」と、暗雲立ち込めておりました。

 

だって、社長の為にブログ書いてたのでね。

 

やる事沢山あるのに、わざわざ時間割いてね。ねぇ、社長?

ふ・・・なのに・・・読んでくれてなかったなんてね・・・

あれか、やっぱり。

間に合わせのプレゼントだっかたらか・・・そうかそうか・・・。

 

ま、それはいいんですが。

それでも、悪あがきはしておりましたが、ここにきてあっさり諦めがついて、ブログ書いてるってわけです。

何事にも、臨機応変。頭を柔軟に。がモットーの某社員です。

某社員語録に言い換えれば、諦めが早いって事です。

 

だって、今日、早退するんですもの。

自分の都合で仕事を切り上げる・・・なんて自由な某社員なんだ・・・

 

でも、一応、頑張って、スエット、パーカーなどの厚手の商品は掲載してますので、大丈夫。

 あとは、ラグラン七分袖とTシャツが残ってたり、スカジャンが残ってたり・・・

先が長いな・・・ま、それなりに臨機応変に。

近日中には、掲載しますので、もうちっとお待ちくださいね!

 

で、掲載してる商品から、一つ。

081102.jpg

やったね。

遂にやったね。

前々から、言ってたけども。

外国人の方が見たら、激怒されるかな・・・

 

 

ジョ、ジョークですからっ!悪気はないんですからっ!

・・・って日本語で言い訳しても、意味通じないか。

 

シンプルだけどパンチが効いてますねー。

某社員もこのパーカーを買って、社長にブログ書いたぁ?って聞かれたら、

「そーですね」と言って、背中を向けてみようかな・・・とび蹴りもらいそうだから、やめとこ。

 

よかったら、皆様もそういう使い方をしてみては、いかが?

もちろん、その後の保障は一切できませんけど・・・。

 

さてと。

そろそろいい時間になってきました。

ま、予定とは大幅に仕事内容がずれてしまいましたが、なんとかきりのいい頃合になってきました。

 

それでは皆様、残りのお休みを楽しく過ごしてくださいね!

ヒマな方は是非、ブルーベルベッツまでっ!

社長が満面の笑みで、お待ちしておりますーーー。

あ、明日は社長お休みでした。

 

満面の笑みで北ちゃんがお待ちしておりますのでー。

 

それでは~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 2日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「45」です。

次のブログ記事は「お客様~~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01