お客様~~。

|

先日、早退させてもらいリフレッシュしてきた某社員です。

 

さて、本日は、またまたすごいお客様が来店されましたーー。

 

081104.jpg

ハイ、岡野さんでーす。

えー、きっちり二日酔いのまま(笑

散髪に来てくださいましたー。

本当に昔から何一つ変わらず、かっこいいです。

リーゼントもバッチリ決まっていますっ!!

 

 

このお方は、本当に年をとってるのでしょうか??って疑いたくなるくらい、お変わりありません。

本当に羨ましい限りです!

いつも元気な岡野さん!でも今日は二日酔いで、結構グッタリされてました(笑

お体は大切にしてくださいねーー。

またお待ちしておりますー!

 

さてさて。

メイン話題が終わったので、某社員の独り言でも書こうかな。

 

えー。

先日より、掲載する掲載する、と言ってる新作ですが・・・

もーね、気が付けばすごい数になってました・・・。

なので、もう少しお時間ください!

一日でも早くアップできるように頑張ります!

 

なので、社長!

ブログネタと言って、某社員の邪魔をするのは止めてください!!

社長もご存知のように、某社員はブログだけ書いてるわけではございませんのよっ!

ブルーベルベッツの新作を早く掲載できるかどうか・・・

それは、某社員というより、社長にかかってると言っても過言ではないような気がします・・・。

うん、気のせいじゃない・・・。

 

と、とにかく敵(社長)に邪魔されないように、頑張ります(笑

楽しみにしてくださってる皆様、なるべく早く掲載してきますので、どうぞお楽しみにっ!!

 

それでは、本日はこの辺でぇ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 4日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作一部掲載!」です。

次のブログ記事は「ラグラン掲載しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01