ラグラン掲載しました!

|

今日はポカばかりして、かなり凹んできました某社員です・・・。

はぁー・・・ダメだな・・・と。

と、まぁ、このまま書き進むと、とってもネガティブな本領を発揮しそうなので、

ここはいっちょ、気分を変えていきますっ!

 

えー。

先日のブログで、今日は早退しますっ!と書いてたら。

変顔でお馴染みのJoeが「大丈夫なんですかぁ?」と心配して電話を掛けてきてくれました。

ありがとねー。

どうやら、体調を崩してるんじゃないかと心配してくれたようですが・・・

えー・・・全くその逆で・・・。

こんなものを鑑賞しにいっておりました。

081105_a.jpg

神楽です(笑

神楽については、全く持って語れませんっ。

ただただ、小さい頃からお祭りには神楽を見ていたので、

なんの理由もなく大好きです。

今度は競演大会とか見に行ってやろうっ!と力入れてます。

 

この鬼の顔が、マジで怖いんです。

舞台に上がる前に目の前を通って行かれましたが、未だに「わっ・・・」ってなります。

 

で、そんな神楽を久しぶりに田舎でみたいなぁーと思って、早退しました。

そう。「遊びかよっ!」ってツッこんでください(笑

で、かなりリフレッシュしてきたわけですが、今日のポカで元通りです・・・。

 

でも、コレぐらいの凹み具合の方が、謙虚になれるので、いいかもしれません・・・。

そうそう、某社員はこれぐらいの方がいいんだ・・・いいんだ・・・

あ、いけない、いけない・・・ネガティブ某社員が登場してましたね。

引っ込め!ネガティブマンっ!

 

と、言う感じで、おかしな事を言い始めたので、ブルーベルベッツの話題に戻りましょう!

 

えー大変お待たせしております、新作のアップですがぁー

本日、やっとこさ、ラグランの七分袖をアップしましたー!

そんな新作から、一つご紹介~。

 

081105_b.jpg

ハイ、コチラ。

シンプルなロゴのFORTY-NINEです。

車とかバイクのロゴでありそうな雰囲気ですね!

少しスポーティなデザインになってますね!

 

冬物になると、どーしても暗い色の服を選びがちなので、

せめてインナーにはコレくらいの色を持ってきた方が、いいんじゃないでしょうか。

決してハデな配色ではないので、着こなしも幅広く使えそうな一着です!

 

この他にも、いろいろ揃ってますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

明日はTシャツなどを掲載できるよにしたいです!

そちらの方もどうぞお楽しみにっ!

 

それでは、本日はこの辺でっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 5日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様~~。」です。

次のブログ記事は「お詫び・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01