お詫び・・・。

|

えーっと。

なんだかなぁー・・・って気分の某社員です。

 

昨日、Tシャツを今日にはアップするって言ってましたが、すみませんっ!出来ませんでした!

どちらかと言うと、やや開き直り気味・・・。

 

作業中に「プチッ」っていう音がしたんですよ。

んで、ん?何?とか思ったら、某社員の集中力がキレた音でした(笑

ハハハ~~・・・今日は諦めよう・・・。

 

明日早いうちには掲載できると思いますので、仕事中の方でも、こっそり見れるようにしときます・・・。

なんだかなぁー・・・。

 

よし。明日からまた頑張ろう。

 

なので、今日はもぅ帰ろぅ・・・。

 

では~~。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 6日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグラン掲載しました!」です。

次のブログ記事は「やったどー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01