予告編。

|

本日はずっと、雨がシトシト降っている広島です。

そんな11月8日の土曜日ですが、何を隠そう!本日は我らがアイドル北ちゃんの誕生日!

ま、アイドルって言っても、いじられアイドルですが・・・。

 

んで、まぁ、せっかく誕生日だし、何かプレゼントでも・・・と思い。

でも毎年、わざわざプレゼントを用意するなんて事もなく・・・

いつものパターンのタバコと何か食べ物。

んで、ココ最近近所にカフェが出来たもんだから、みんな何かあると、そこでケーキを買って済ますって言う、

まぁーなんとも雑に扱われてしまうんです。

そして、下手したら、みんながケーキをプレゼントしてるかもしれないっていうリスクもあるんです。

もちろん、某社員もその一人で、今日が北ちゃんの誕生日だって気がついたのが、夕方・・・。

 

「うわぁー・・・もぅ社長がケーキ買ってるかなぁー、しくったなぁー!」と。

んーでも、待てよ・・・と。

もしかして社長ったら、今日が北ちゃんの誕生日だって事、覚えてないんじゃない??と。

それなら、一応、ケーキも買っておいて、もし、もう誰かにケーキを貰ったって言ったら、プリンをあげよう!と。

そして、余った方を某社員が食べればいいじゃないっ!

そう決心した某社員はコンビニでちょっとだけリッチなプリンを買い、カフェでケーキを買い。

 

また、ここのケーキがすごいんです!

高さ7cmはある。

それを見た某社員、とてもソレが食べたくなりました。

そして、神様に祈りました。

 

「神様、お願いです・・・北ちゃんが既に、社長からケーキをプレゼントされてますように・・・。」

「そして、プリンを北ちゃんにプレゼントして、このケーキが余りますように・・・」

 

様子を伺いつつ、「ハッピバースディー」とか言いながら、本店に入ったら、

北ちゃんはもちろんの事、社長まで一緒にビックリした顔してました・・・。

 

そう・・・社長はきれいさっぱり、北ちゃんの誕生日を忘れてました。

なので、ケーキは北ちゃんにプレゼントしました。

いやー・・・魔が差しそうになったんですが、ま、ここは大人の某社員。

あげるよっ・・・あげるよっ・・・ケーキ・・・。

 

悔しいので、プリンをさっさと食ってやりましたっ。フン。

 

ま、それはいいんですが、北ちゃん、若干26歳・・・

まだまだ、若いのね・・・。

う、羨ましい・・・。

 

社長との年の差・・・19かぁー・・・某社員との年の差・・・!!!!!!

 

さ、本日の写真~~。

081108.jpg

次回の掲載予告です~~。

来週になると思いますが、スカジャンを掲載しますねー!

いろんな刺繍のパターンがありますので、

お楽しみに!

 

で、この刺繍は組み合わせ自由でリバーシブルにする事が可能です。

 

あなただけの一着を作ってみませんかっっ!

 

と言う事は!!

この写真のリバーシブルのスカジャンも、片側だけの刺繍のスカジャンにする事が出来るって事です!

逆にね。

 

これでまた楽しい悩み事が一つ増えましたねっ!

え・・・そうでもない?

いやいやっ!どれと、どれを組み合わせてやろうか・・・とか、いろいろあるじゃないですかっ!

え・・・特に?

ま、ま、いいです・・・。

 

来週中にはアップしますので、お楽しみにっ!

 

それでは、本日はこの辺でー。

皆様、ステキな週末を~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 8日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やったどー!」です。

次のブログ記事は「昔の広告!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01