昔の広告!!

|

昨日、 ピーマンを炒めていたら油が手に飛んできて、

「あつっっ!!」と叫んだら、足の親指がつりました・・・。

一体、どんな神経回路をしてるのか、不思議でならない某社員です。

足の親指がつってるもんだから、なんだかトイレを我慢してる子供みたいな格好をして、

ピーマンを炒めきってやりました。

ややこしい・・・。

 

ま、そんなんは置いといて。

 

本日は!!

いつも、いろんな情報提供してくれてるサンドラから、懐かしい広告を送っていただいたので、ご紹介~~。

正直・・・こんなん作ってたんだっ!って感じです。

 

081109_1.jpg

うわぁー・・・懐かしいぃー。

いつ頃でしょうか・・・かれこれ5年以上は経ってますね。

 

しかも、この時のファラオコート!

袖口にドクロのワッペンがついてますね!

作ったなぁー・・・

 

 

まーね・・・長い間広告もずっと出させてもらってましたもの。

毎月毎月、締め切りにギリギリになったりして。

 

なんだか歴史を感じてるのは某社員だけでしょうか(笑

 

このファラオコートは、もう定番中の定番ですね!

今でも沢山の人気をいただいております。本当に本当に感謝です!!

 

今年もガンガン販売してますので、

 

今年こそは、買うぞ!っていう方、もう着倒して古くなってきたので、買い換えたいぞっ!

 

と、思ってる方!

ジャンジャンお電話お待ちしてます!!

 

そして皆様、何かおもしろいものがあれば、情報提供をお待ちしております!

 

サンドラ~~、いつもいつもありがとうございます~~!

また、掘り出し物見つけたらお願いしますねっ!

 

では、本日はこの辺でぇ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月 9日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予告編。」です。

次のブログ記事は「ふぅ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01