スカジャン

|

最近、早寝早起きが得意な某社員です。

いよいよ、初老に足を突っ込みそうな勢いです。

はぁー・・・。

 

いやー新作の数々を頑張って掲載した甲斐あって、

早速、沢山のご注文いただいております!本当にありがとうございます! 

こうなってくると某社員のモチベーションも上がってくるって感じで、今日はこんなの作ってみました。

 

081113.jpgぬぬぬぬぬ。

アハ。

次のカタログのイメージです。

むふふふふ。

ちょっと北ちゃんかっこいいと思いませんか!?

こんな感じで行こうと思ってます。

 

 

で、この写真はボツにしようと思って、ブログで使ってみたのですが・・・

案外かっこいーじゃん。

んー・・・ボツにするかどうか・・・悩もう。

 

あ!スカジャンの説明をしてなかったんですよね、昨日!

えーと。

今回、スカジャンはリバーシブルと、そうじゃないタイプがありまして。

で、刺繍の組み合わせを、お好きなように変える事が可能です!

例えば・・・上の写真で北ちゃんが着てるリバーシブルのスカジャン。

品番で言うと・・・GSK-053

これが、芸者の刺繍とホースシューの刺繍なんですが、

例えば、「オレ・・・オッパイが出てるデザインは恥ずかしい・・・」っていう男子がいるとしたら!

・・・いないか・・・ま、いるとして!

片側はこのままホースシューの刺繍で、そして、もう片側を金魚にする事が出来るんです!

そうすれば、今日の気分は和風とか、アメリカンとかでリバーシブル出来るんですっ!

 

そうかと思えば・・・

「オレから女を取ったら何にも残らないぜぇーっ!」っていう方。

もー、芸者オンリーの刺繍でお楽しみくださいっ。

 

金額は、その刺繍の内容によって多少異なるかもしれませんが、

 

リバーシブルで¥59,800也~。

シングルで¥39,800也~。

 

が基本だと思っていただいていいと思います。

詳しい事は、社長か北ちゃんにご相談してください。

 

FREEDIAL:0120-195069

 

へ電話すれば、必ずどちらかが出ます。

写真写りは怖い二人ですが、電話の対応はとってもソフトなので、ご安心ください。

逆に某社員は電話の声がはじめ低めです。

だ、だってー!ずっと無言で仕事してるじゃないですか!

それが急に声を出そうとすると、自分の声がコントロールできなくなってるんですよ、これまじで。

自分でもビックリするくらい機嫌悪そうな声の時もある(笑

今度から、電話に出る前に発声練習して出よ・・・。

 

ま、そんな感じです。

よし!なんとか今月中にはカタログ・・・いや・・・今月末から12月頭までには、カタログ発送出来るように・・・

神様にお願いしよっ!

 

では、本日はこの辺でぇー。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月13日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぅ。」です。

次のブログ記事は「あーあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01