あーあ

|

ハハハハハハ・・・・・・・・

あまりにもツキに見放された某社員です・・・。

いやぁー・・・凹むわぁー・・・

マジで泣きそうです。

 

いつも使ってるパソコンのデータが一部消えましてね・・・。

写真が全部消えた!あはは

サンドラディーさんやら、イベントのやら、まぁーキレイに無くなってますが・・・どこへ??

 

さてさて、仕事に支障が出るのか出ないのか・・・これからの某社員の動向に期待です!!!(泣

うーん・・・何にもしてないのになぁー・・・明日また立ち上げたら、いつも通りに戻っててくれないかなぁ・・・

まぁ、ないわなぁ・・・凹もぅ・・・

 

ま、凹むのはブログが終わってからにするとして!!

こっからはカラ元気でいちゃいまうす。

 

本日!!

なんと、女性のリージェントーのご紹介!

 

081115.jpg

ターナーさんですーーー!!

ドンドンパフパフ!

 

決まってます!

もーね、ターナーさんったら、とっても小柄で・・・

(これ書いたら怒られるかしら・・・)

 

本当に某社員の二周りは小さい・・・あっ・・・ゴメンナサイ・・・

横に並ぶと某社員が巨人のように見えるんです!なので、自然にちょっとづつ距離を置きましたけど(苦笑

ま、某社員、単品でもデカイって噂も無きにしも非ずですが・・・ハァ!?

 

でも、なんでしょうか!このオーラ!

小柄なんですが、かっこいいでしょっ!

こう、なんて言うのか、女前ですっ!

その辺のホニョホニョした男子よりも、男前ですっ!

(タ、ターナーさん・・・褒めてるんですよ・・・本当に・・・)

 

ま、このリーゼントの説明は、社長が別口でやってるらしいですよ。

どうやら、最近ミクシーをはじめたらしく。

某社員ミクシーをやってないので、アレですが。

広島市、カキで検索?って言うんですか?それで探してみてください。

 

広島市、カキ・・・食べる方のカキでは、ありません。

広島と言えば牡蠣ですが、こっちのカキは食べれません。

 

ま、これで某社員が少々ブログさぼっても、問題ないでしょう。

みなさーん!某社員がサボってたら、是非、社長のミクシーまで遊びに行ってみてくださいねー。

 

では、本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月15日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカジャン」です。

次のブログ記事は「寒いなぁー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01