寒いなぁー。

|

ハイ、ご無沙汰しておりました某社員です。

なんだか、ヘロヘロになっている毎日です。

今日もめちゃくちゃ寒いじゃないですかっ!

そんな中、チャリンコに乗ってて、あまりにも寒いので、早く目的地に着きたいっ!の衝動に駆られ、

坂道を必死にペダルをこいだら、これまでにそんなに動いた事ないだろ!!!

っていうくらい、心臓がバクバクした・・・。

本気で、生命の危険を感じた瞬間でした・・・。

で、もぅ無茶するのやめよ・・・とか思ったのに、帰りも超寒くて、早く事務所に帰りたくて必死にこいだら、

また、びっくりするくらい心臓がバクバクしてました。

本日、二度目の生命の危険を感じた瞬間でした。

それから今日は一切、外に出てません。

事務所でヌクヌクしてます。

 

いやー・・・

ネタないなぁー・・・

 

最近、必死に働いてるフリしてるんですけどねー。

追いつかないなぁ・・・と。

 

あ、そうそう。

今朝っても昼ですが、社長がパンの差し入れを持って来てくれましてね。

「コーヒーパンとロイヤルミルクティーパン、どっちがいい?」と言われ。

「どっちでも・・・」ってなるじゃないですか。

そしたら、

「じゃぁ、見た目はどっち?」ときたもんだっ。

んで、見てみると、コーヒーパンは割と普通っぽいパンで、

ミルクティーパンは、粉砂糖?白い雪みたいなのがかかってるじゃないですか!

んなもん、粉砂糖の方が豪華に見えたので、残された人たちの事は考えずに、

ミルクティーパンに即決。

んで、お昼ごろだし、小腹も空いてた事だし、パソコンいじりながら

 

「バクっ!」

 

そしたら、鼻息やら、かじった勢いやらで粉砂糖が飛び散りまくり。

キーボードが真っ白になってしまいました・・・。

なので、この際、気にせず一気に食べました。

で、掃除をするかと思うでしょ?

寒いと雑巾とか絞りたくないので、フゥーフゥーしときました。

見た目では、キレイになりました。

んふ・・・これまた仕事に支障が出るのか出ないのかっ!!

某社員の動向に注目ですっ!

 

さーてと・・・。

たいして面白くないな・・・。

 

じゃぁ、UFOネタにいきましょうか?

 

もーね、UFOってなんで、急にとてつもなく食べたくなるんですかね??

え?未確認の方じゃないのか?

未確認なんで某社員にはわかりません。

未確認の方のUFOは社長が得意分野です。

長時間、社長の話を聞ける自信がある方は、是非、チャレンジしてみてください。

 

某社員のは食べるUFOです。

 

いやーこの前、何も思ってなかったのに、いきなり

「はっ!!UFO食べたい!!」と思って、「ま、でも家に帰れば食べるものあるしな・・・」とか思うじゃないですか!

でもこれが、我慢できないんですよ!

相手がUFOだと!!

あと、UFOの匂いもヤバイですよね!!

匂いを嗅ぐと、絶対に食べたくなるっっ!そして、絶対に食べるまで収まらない!!

 

たぶん、コレを読んだ人も、

「あっ・・・UFO食べたくなった・・・」って言う人が、絶対に3人はいるハズ!!

ヨシッ!今日はUFOで決まりだなっ。

 

って、こんなネタしか最近もってません・・・。

しゃ、社長ーー!!

BBSで毎日何か更新してください!!

後はお任せしましたーーーー。

 

では。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月19日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーあ」です。

次のブログ記事は「緊急!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01