手詰まり・・・。

|

今日は広島は朝からとってもいい天気でした。

そんな中、車で走っていた時のこと。

街頭の上に鳥が一匹止まっておりました。あれは・・・カモメ?いや、何鳥かはわかりません。

分かりませんが、青い空に白い鳥一匹っていう、風景がとてもキレイで、

朝からいい気持ちになり、柄にもなく、

「鳥さん、おはよう!」と声を出してみました。

ますます、清々しい気持ちになり、よし!今日も頑張るぞ!と思うか思わないかのタイミングで、

 

ペトッ!

 

はぁ!?ちょっとアンタ!こっちが気持ちよく挨拶したお返しがウンコ!?

あの鳥には二度と挨拶してやらない!と心に誓った朝でした。

 

よっぽど鳥のフンには縁がある某社員です。

 

ま、お蔭様で、もーカタログが行き詰って行き詰って・・・。

今日事務所で何回、叫んだことか。

焦るから、余計おかしな事になり。

 

もーどーしよー・・・。

と思い、ブログを書いている訳でございます。

 

こんなに苦戦してるのは久しぶりです・・・

んー・・・んー・・・んー・・んーー・・・・・・

 

でも、絶対に数日中にはケリをつけてやるっ!

見てろよー・・・自分・・・。

 

あーーーーーーーーーー!

そう言えば、先日からパソコンが調子悪く、メールが消えたり、データが消えたり・・・

本当にご迷惑をおかけしております。

今後メールは安全になりました。

あの、数時間のメールはもう手の打ちようがないのですが・・・。

あと、データもなんとか見つけました。偶然の賜物です。

たぶん、仕事に支障はないと思われます。

じゃぁ、なんでブログに写真を載せないのか?

カタログ用で写真をいじりまくってるので、それ以外で写真をいじりたくないから。

どうだ!

 

しかも、本当に朝事務所に来てから、一度も外に出ないことも多々あり。

出ても、コンビにに行くだけ!

どうだ!

 

どうだ!・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・よし・・・またカタログと格闘するか・・・

 

それでは・・・・あーー!連休じゃないですか!

あ、明日で終わりか!

残りのお休みをしっかり楽しんでくださいね!

 

では、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月23日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急!!」です。

次のブログ記事は「実は・・・あと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01