実は・・・あと・・・

|

さっき、本店に行ったら、社長に

「おぉー!久しぶりじゃねー!」と声を掛けられた某社員です。

いや、確かにしばらく社長には会ってませんでしたけど?

某社員はお客かっ!

いやー・・・でっかい企業なら、そんな会話もあるのかもしれませんが、

ほんの200メートル先で、毎日仕事してるんですが、こんな会話になるってのはどうよ。

逆に言えば、社長に会わずに仕事してる某社員も某社員でエライな。

こんなんだから、社長が毎日ブログを楽しみにしてるのも、分からなくもないか・・・。

 

え?同じ会社だったよね?

 

ま、なんでもいいか。

 

って感じですが!皆様、ご存知でしたかっっ!!

今日は11月25日ですよっっ!

そう!あと一ヶ月後はクリスマスです!

そして、あと一ヶ月と6日目には大晦日ですよっっ!

 

えぇえぇえぇーーーーーーーーーーっ!

マジでありえん・・・。

 

なんだぁ・・・まだ一ヶ月も先じゃん・・・って思ってる人!!

ここのブログを思い返してみてください!

じゃぁ、一ヶ月前は何をしてたのかと。

 

一ヶ月前っていうと、そう!Bankaraさんのミーティングでした!丁度一ヶ月前ですよっ!

あの、油ぎった焼きそばから、一ヶ月ですよ!!

シンジラレナイ・・・。

 

これじゃぁ、本当に

 

アッ。

 

と、言う間に大晦日で、年越しそばですよっ!

そんな事に、昨日気がつきましてね。

カタログ、マジでヤバいんじゃないのかっ!と。

ケツに火がついたなんて騒ぎじゃなく、ケツに火がついて燃えカスになった状態ですよ。

ヒドイ・・・。

 

ま、とにかく一目散に頑張るかっ!

 

って、事でここ最近、写真のないブログばっかだったので。

 

081125.jpg

コチラ。

意味もなく、ボツになった北ちゃんの写真を

ダラダラ並べてみました。

いやっ!何かのチームみたいですね。

こんな着こなしも絶対にかっこいい!

是非、何かのチームを作ってユニフォームとして着用ください!

 

 

でも、北ちゃんがこんなに居るのは考え物です・・・。

考え物っていうか・・・困る・・・っていうか、イヤだ・・・。

 

さてと。

頭痛もしてきました!肩こりもえげつないくらいヒドくなってまいりました!

よしっ!明日も頑張るかっ!

 

って事で、本日はこの辺で。

おやすみなさい・・・zzzzzzzzzzzzzzz。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年11月25日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手詰まり・・・。」です。

次のブログ記事は「近い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01