年末の風物詩。

|

いよいよ12月も残すところ後10日。

この時期になると毎年毎年、繰り広げられる会話があるのをご存知でしょうか。

誰しも一度は交わした事があるんじゃないかと思います。

 

「宝くじ買った??」

「なんか今年は当たる気がする!」

「当たったら、あげるよぉー!いくら欲しい?」

「えぇ!?1000万でいいのぉ??」

「っていうか、当たったら仕事しないから、会社にいなかったら宝くじ当たったな!!て思っていいよぉー」

 

もーね、毎年毎年、凝りもせずにこんな会話をしているわけですよ・・・

 

絶対に当たらないからっっ!!

 

いや、でもわからんよーと、真剣に思ってる、うちの社長!!

 

当たりませんからっっ!!

 

本当に・・・宝くじを買うようになってから、この時期は必ずこの会話・・・。

先日も北ちゃんとこんな会話になっておりましたが、バッサリと斬ってやりました。

宝くじが当たるような強運を持っていれば、宝くじ当たれ~~なんて事思わなくていい人生を歩んでるハズだよ!と。

これが現実だよ!と。

 

当たるわけがないっっ!ケッ。

 

ま、そんな某社員も購入してますけども?

当たるかなぁ。ワクワク。

ブログの更新がなくなったら、当たったなって思ってくださいね。

 

ま、でも買わないと夢は見れませんからね。

これも年末の風物詩なんでしょうね。

でもそんな夢見てるヒマがあったら、ブログでも更新してた方がいいじゃん!とも思う、

夢と現実の間で苦悩している今日この頃です。

いえ、特に苦悩はしてません。

 

さて!

なんと、なんとカタログ発送からはや数日。

すでに売り切れが出そうな状況になってきました!

ブルーベルベッツとしては嬉しい悲鳴なのですが、皆さまにとっては「えぇーっ!」って話ですよね・・・

すみません・・・。

 

やはり、軽めのアウターが人気ありますねー。

パーカー、ショールカラージャケット、リブライン入りのジャケット。

この辺が品薄になってきました。

気になる商品がございましたら、是非是非お早めに!!

 

そして本日、某社員がオススメするのはコチラ。

 

081221.jpg

ビンテージタイプのスエットです!

これが、いい味出してるんですよ。

素材自体もそんなに重くないので、

結構着まわし出来ます。

こちら<GTS-192>¥9,345ナリー。

 

そうですねー。

某社員が思うに・・・少しタイトで着てもかっこいいと思います。

そして、これを着て作業とかして、ちょっとオイルで汚れちゃったりしたら、もー最高。

年末に向けて、愛車の整備やら洗車やらは是非このスエットを着て行ってください!

 

え・・・買ったばかりなのにもったいないじゃん・・・と思われるかもしれませんが・・・

少し味があった方が、かっこいいんです!

そして作業しすぎてボロボロになったら、また次の商品を買ってください!!

どっちかっていうと、コレが本音(笑

いや、まぁ、それは冗談ですので、ほどほどに作業してくださいね。

実際、某社員のお気に入りのスエットはペンキだらけです。

でも、やり過ぎて、本当に汚いヤツみたいになってるので、やっぱりほどほどをオススメします。

 

ちなみに社長が来ているスカジャンもオイルやらなんやらで結構汚れてます。

でも、ソレ着てジーンズ穿いて、エンジニアブーツとかで合わせてると、これまたかっこいい!

こんどその写真でも載せましょうかね。

 

さーてと。

今日はそんな感じでしょうか。

 

クリスマスパーティーやら忘年会やらでお忙しいとは思いますが、

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

そして、その合間にカタログも要チェックするのも忘れないでくださいね!

 

それでは本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月21日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう届いてます!」です。

次のブログ記事は「明日はっっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01