明日はっっ!

|

今日が祭日だと、すっかり忘れていた某社員です。

いやーっ!寒いっ!

急に寒くなるから体がついていかないですよね・・・。

ココ最近12月とは思えないような暖かさだったのに・・・。

今日はずっと寒い・・・

どうやら北ちゃんは、ついに風邪っぽくなってるようですよ。

皆さまもこんなに楽しいイベントが続く時期に体調など崩されないように気をつけてくださいね。

 

いやー・・・今日はさすがに出荷の鬼になっておりました。

いい感じの疲れ具合です。沢山のご注文ありがとうございます!

そして前回のブログでも言ったように、すでに品切れになってしまった商品が・・・(汗

しかーしっ!

年明けに追加生産するアイテムもあるようなので、遠慮なくジャンジャンご注文お待ちしております!

ほらっ!そこで、買おっかなぁー・・・どうしよっかなぁーって悩んでいる人!!

悩んでる場合じゃないですよっっ!

とにかく気になる商品があって、質問やなんやかんやある方は是非

 

フリーダイヤル:0120-195069

 

まで、とにかく電話してくださいっっ!

多分、鼻声で北ちゃんが出ます。そして親切丁寧に対応してくれるハズです!

いろいろ相談に乗ってくれるので、これってサイズどーよ?とかでも、

これってオレに似合うのか?でもなんでもいいので、まず電話。

たまに、社長が出ますけどね。

見た目と違って、社長は案外電話でよそ行きの声出しますからねー、

ちょっと分かりにくいかもしれませんが(笑

ま、でもブルーベルベッツのよそ行き声最優秀賞は某社員ですけどね。

よく社長に「どっからそんな声出るん?」と聞かれます。

そして「オレらには、絶対に使わん声よね。」と言われます。

 

あたぼーよ。

 

でも寝起きの声はオッサンですけど。

ま、そんな事はどうでもいいです。

 

さて!本日もネタがないのを察知して、いつものサンドラがこんな写真を送ってきてくれましたぁー!

サンドラー!!いつも本当にありがとーー!

 

081223.jpg

ぁあーーっ!!

なんて贅沢な写真なんでしょうっ!

(勝ってに載せてしまってゴメンナサイ)

どうやら、アットホームな忘年会だったらしいぃ・・・

羨ましい・・・。

 

そして、何がすごいかって、後に掛かってるコート類の中に、

グレーのファラオ・コートがあるじゃーないですかっっっ!

ココ一押し(笑

さー・・・どなたのなんでしょうか・・・気になるぅーーー。

超有名ミュージシャンも着てる、ブルーベルベッツのファラオ・コート!(勝ってに決め付けてますが・・・)

あなたもこの機会に是非!!

 

いいなぁーサンドラ・・・。

そして、サンドラからのメールには、

「明日はクリスマス・イブですね!みんなと楽しいクリスマスパーティーとかあるんですか?

ステキなクリスマスを♪」と、添えてくれてました。

 

えー・・・全くもって、何もない普通の日になりそうですが・・・。

寂しすぎますか・・・

だってぇー・・・ほら、街中クリスマスモードに入ってるっていうのに、お店は全く何も変わらないんですもの。

社長、北ちゃん、そういうのに疎い。

ちなみに某社員は11月末あたりからクリスマスモード全開で、音楽もクリスマスソングのみ。

なので、いざ本番って時には、いい加減飽きてる。

すでにお正月モードです。

えー・・・周りとは微妙に何かがズレてるブルーベルベッツなんですね(笑

そういえば、忘年会もしてないか!

ま、いいか。

酔っ払いとかの多い時期は苦手なみんなです・・・。

みんなお酒飲まないですからね、こう見えて・・・。

なので、忘年会、新年会が終わった頃を見計らってご飯でも食べに行きたいですね。

 

さてと。

これから年末にかけて、ブログにも本腰入れていこうかしらっ。

明日から出荷の合間を見て、ネタ探しに勤しもうと思います。

 

では、本日はこの辺で!!

 

追伸!

サンドラー!!本当にいつもいつもありがとうございます!

また、いい情報があったらよろしくお願いしますね!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月23日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末の風物詩。」です。

次のブログ記事は「クリスマス・イブですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01