クリスマス・イブですが・・・

|

さて、寒さも本格的になってきました今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?某社員です。

クリスマス・イブですね!

忙しい人、そうでない人いろいろあると思いますが、えー・・・それぞれステキなクリスマスを。

 

そんなステキなクリスマス・イブ!

全く関係ないブログを書こうと思います。

なので、忙しくない人はこのブログを読んでください。クリスマスを忘れられることでしょう!

 

えー、先日もブログに書いた、

洋服は着こなして味が出た頃がかっこいい!!

と、某社員の勝手な持論ではありますが、

今日はそんな味の出た・・・いや、味の出すぎた・・・スタッフのスカジャンをご紹介しまーす。

 

まずは、コチラ。

ついにダウンした北ちゃんが、本日着ていたスカジャン。

081224_a.jpg

すっかり、穴があいてます。

これはスカジャンを着て、バッテリーを交換していた時に、

バッテリー液がついて溶けたらしいです。

ちなみにもう一着のスカジャンはもっとズタボロです(笑

もちろんそれもバッテリー液でやられたみたいです。

どんだけバッテリー液をかければ気が済むんだ・・・と。

 

それでも、それなりに着ていれば、味がでてますよね。

これはもう、北ちゃん風味になっているわけです。

 

そして、お次は某社員のスカジャン。

081224_b.jpg

ね、ペンキだらけでしょ。

でもこれもお気に入りのスカジャンです。

これくらいの方がかっこいい!

でも、表はダラッダラにペンキが垂れてるので、

それはちょっと、やり過ぎた感も否めません・・・。

もちろん洗濯機でガンガン回してますよ。

 

なので、サテンもいい感じの風合いになってます。

これは某社員風味です。

 

そして、このシリーズを締めくくってくれるのは、もちろん社長のスカジャン。

081224_c.jpg

ああー・・・ちょっと着すぎ?

袖のシミは・・・なんでしょうか・・多分オイルとかでしょうね。

そして裾のリブは・・・・

こりゃ、いくらなんでもやり過ぎぃー。

まぁ、多分社長の愛犬ジョンにかじられたんでしょうね(笑

でも、社長も特に気にせず、今もたまに着ていると思います。

 

ま、どちらかと言えば、もう作業着的なスカジャンですね。

これは社長風味。

 

さて、皆さんは、どの風味がお好き?って、違う!そういう話じゃないっっ!

 

っていうか、ココまで書いて、ふと思ったんですが・・・

こんなスタッフばかりのブルーベルベッツって・・・ダメ?汚い子ばっかり?

新しい服買えよっ!って言われそうです・・・。

 

しかも、社長と某社員のスカジャンはもう何年も前のスカジャンで、しかも他社のもの!!

ちなみに某社員のスカジャンは、すでに10年選手です(笑

 

いや、持ってますよ!社長も某社員も自分トコのスカジャンも持ってますけども!

このスカジャンも、いまだに着てしまうんですね。

新しいものにはない味があるからなんでしょうねー。

んで、その内自然に、新しいスカジャンへと変わっていくわけです。

 

でも、皆さまにはあまりマネしてほくないなぁ・・・。

いや、ほどほどに着倒して、ほどほどになったら新しいの買ってください。

じゃないと、本気でボロボロの服を着ないといけなくなってしまうブルーベルベッツ一同です・・・。

 

え・・・クリスマスだってのに、なんだかしんみりして来ましたか・・・。

ま、でも一番かわいそうなのは、こんな時期にダウンしてしまう北ちゃんだったりしますけどね。

社長も某社員もうつされないように気をつけたいと思います。

社長は

「オレは気合と根性で大丈夫!!」って言ってました。

こういう人が一番うつりやすいな・・・と思う今日この頃です。

 

皆さまも、どうぞお体には気をつけてくださいね。

しっかり睡眠、しっかり栄養を!

 

それでは本日はこの辺でぇー。

 

メリークリスマス♪

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月24日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はっっ!」です。

次のブログ記事は「12月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01