12月25日

|

Merry Christmas!

 

サンタがうちにやって来た!でお馴染み某社員です。

夕べ、寝てる間にサンタからプレゼントをいただきました。

今朝、鏡見てビックリです。

目がパッチリ二重になってるじゃないですかっ!でも、片方だけ・・・。

粋なサンタさんは某社員にプチ整形をしてくれたようです・・・頼んでないよっ!

 

しかも、こんな時に目がいつもと違うと、

「あっ・・・この人夕べ何か悲しい出来事があったのかしら・・・?」とか、

「プッ・・・イブに泣くなんて・・・」とか・・・思われて、ちょっと迷惑・・・。

空気読んでね、サンタさん。

 

いや、まぁなんでか分かりませんが、今朝に限ってこんな事に。

目が疲れてるのかしら・・・。

おかげで、今日は余計に目が疲れてしまいました。どーよソレ。

 

そして、今日は不思議な事もあり。

今日、事務所に来客があり、その方と話していたら・・・。

「なんか、さっきから人の視線を感じる・・・」と、お客様。

「え・・・・」

「いや、某社員さんの方を見て話してると、左上から誰かに見られてる気がして・・・」

「あー、壁に描いてある女の子の絵じゃないですか?それ?」

「いや、違う、視線を感じる・・・」

「じゃ、僕はこれで帰ります。」

 

おーい!そんな事言い残して帰るなぁー!

残された者の身になってみろぉーー。

 

いやー・・・事務所には「何か」があるな・・・と前々から感じてはいますが、そんなあからさまに言われるとねぇ。

正直、鳥肌が立ちました・・・。

しかし、その後マサムネとケーキを食べに行ったので、そんな事気にならなくなりました。

「何か」よりケーキです。

 

と、言うことで。

今日はクリスマスってことで、ブルーベルベッツのサンタをご紹介~。

 

081225_a.jpg

あっ・・・

目が半開き・・・ 

これちょっとミス写真・・・。

 

 

 

 

ハイ、気を取り直して、もう一枚!

081225_b.jpg

うん、これならよし。

社長サンタです。久しぶりの登場ですね。

そして、ぶっ倒れている北ちゃんに代わってマサムネ。

届け!!皆さまへ、愛のプレゼントー!

え?要らない?

ま、そんな事もありますね、ハイ。

 

ま、特に話題もないので、はい、次~。

 

そして本日はかわいいサンタさんからもプレゼントをいただきました~!

ブログ常連さんのサンドラサンタさんからの優しいプレゼント。

 

081225_c.jpg

リーゼントくんボールペン。

ちょっとピンボケしてますが、癒しですねー。

カピパラがリーゼントしてるんです(笑

明日からこのボールペンを使うので、

あまり仕事にならないかもしれません。

 

寒ーい、ブルーベルベッツのクリスマスが暖かくなりました。

サンドラ!本当にいつもありがとうございます!

 

さーてと、なんだか波乱万丈なクリスマスでした!

とりあえず、明日はどんな目になるんだろう・・・

そして、今日の「何か」が気になって寝るのがちょっと怖い気もしますが・・・

何かが何かあれば何かが何かすると思いますので、何か?

 

それでは、本日はこの辺でぇ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2008年12月25日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・イブですが・・・」です。

次のブログ記事は「ったく・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01