限定ですが!

|

なんだか、ぐったりな某社員です!

なんか疲れてるのかしら・・・テンション下がり気味ー。

皆様にもそんな日は必ずあるハズ。

 

そんな日はっ!

この新作を見て元気だしてください!って、ちょっと強引に持ってきてみましたが。

 

090128.jpg

んもぉー!社長ったら!!

またまたこんなの作っちゃって!!

で、お馴染み、

「限定17周年モデル」です!

 

 

通常の17周年のプリントを今回は、なんと!赤でプリントしております!

そして、なんとすでにLIMITEDのページにも掲載していますので、

お買い物も出来てしまう!という、すばらしさっ!

もーね、これはお店に来店された方とこのホームページを見てくれてる人しか買えませんっ!

こんなチャンスを逃す手はないですよっっ!

 

そして、なんと!!!!!!!!!!!!

このタイプのスエットもあるのよ。

 

そのリミテッドのページに進んでもらうと、同じプリントのスエットまでもが掲載されているっていう、

至れり尽くせりな感じ?

 

少量生産すぎて、掲載するのを躊躇ったくらいの少量生産です。

でも、早ければ間に合うので、気になる人はガシガシご注文くださいませ。

 

なんですかねー、17周年記念だっていうのに未だに人気があるんですよね。

有難い事でございます。

 

これまで黒いTシャツに赤プリントってあまり作った記憶がないんですけど、

ほんっと、ワルそうですよね(笑

いや、強そう・・・。

 

と、思いながらジーーっとみてると、つけ麺屋さんのユニフォームにも見えてきたり(笑

なんか、黒と赤で辛そうっていうイメージなんでしょうかね(笑

でも、つけ麺屋さんのユニフォームではないので、ご安心を。

あ、でもつけ麺屋さんでユニフォームにしてもらうのは全然アリです。

いや、でもつけ麺屋さんで理髪店って書いてあるユニフォームはナシですか。

って、いうか、しつこい?

 

とにかく、欲しいぞ!と思ってくれた方は、リミテッドのページをチェックしてみてくださいね!

 

では、おかしなテンションになってきたので、暴走する前に今日はお開きにしまーす。

 

では~~。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月28日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステッカーですよー。」です。

次のブログ記事は「入荷入荷入荷のお知らせ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01