入荷入荷入荷のお知らせ~。

|

昨夜、夢で友達のイリエさんとグラタンを食べていました。

しかし、某社員の友達にイリエさんという人はいません・・・もちろん初めてお目にかかる女性でした。

アレは一体、誰だったんだろう・・・。

メル友ならぬユメ友が出来た某社員です。

複雑な心境です。

 

さて!

入荷しましたよー!ステッカー!

でもって、いろいろ間違いがあったので、訂正しておきますー。

090129_a.jpg

えーっと。

こんな具合で入荷しましたー。

デカイのと小さいの。

カラーはそれぞれ、ブラックとブルー。

上の正方形のタイプは黒だけだと、お知らせしてた気がしますが、

青もありました。すみません。

 

だって!だって!社長が「これは黒しか作らないからっ」って言ってたんですよっっ!!

なのに、出来てきてビックリ!青もあるじゃねーか。

 

って事で、お買い物ページもこっそり更新してますので、チェックしてみてくださいね。

 

それと、携帯にも貼れるサイズも入荷~。

大きさはこんな感じ。

 

090129_b.jpg

これもまた、間違ってたので、訂正。

サイズが、

長方形のタイプ:5cm×2cm

正方形のタイプ:3cm×3cm

 

正方形のタイプを4cm×4cmにしてました。すみません。

 

だって!だって!社長が「携帯用のサイズは4cm×4cmよっ!」って言ってたんですものっっ!

なのに、出来てきてビックリ!3cmじゃねーか。

 

えー、全く真実を伝えられないブルーベルベッツで、ごめんなさいね。

 

この携帯に貼れるサイズは小さいですよ。

下手したら鼻息で飛んでいきそうな勢い。

ま、でもしっかりとコーティングしてあるので、濡れても大丈夫!

でも濡れたら携帯がヤバイので、気をつけてくださいね。

 

これも、お買い物ページに掲載してますので、ジャンジャン、クリッククリックしてください。

 

でも、あれですね・・・

ステッカーだけだとお買い物しにくいですよね・・・送料・手数料の方が高くなる・・・

そんな時は、何かと一緒にご購入していただける事を祈っております!

 

それでも、ステッカーだけ欲しいんですけどー!!

と言う方もいらっしゃるかもしれません!

そんな方は、ご遠慮なくご相談ください!ブルーベルベッツが総力をあげてお安く発送できる方法を考えます!

ま、銀行振り込みしていただいて、郵便で送るって事だけですが・・・。

 

もし、そういった事で迷ってる方がいらっしゃいましたら、コチラまでお気軽にご連絡ください!

 

それでは本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定ですが!」です。

次のブログ記事は「訂正します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01