訂正します!

|

こんばんは、某社員です。

えー・・・今日は1月30日の19時34分。

そう!今日はブライアンのコンサートです!

今日という日に、なぜブログが書けるのか!

こんな時間に、なぜパソコンの前に座っているのか!!

 

・・・チケット買い忘れましたけど、何か?

 

また来てくれる事を祈っております・・・。

 

って事で、ブライアンがこんなに近くで演奏してるってのに、みんな大はしゃぎしてるってのに、

事務所で静かにブログを書いてやるっっ!

しかも、訂正のお知らせっていう、これまた暗いブログを書いてやる!

ま、でも妄想が得意な某社員は、ライブの妄想しますけどね。

 

さ!気を取り直して!

えー、最新のカタログVOL.27。

皆様のお手元に届いていると思いますが、品番に間違いがあったので、訂正します!

 

カタログの7ページです。

090130.jpg

この赤丸してるところ・・・

品番が重複しております。

 

電話注文される際は、スタッフが確認させていただきますので、

どうぞご了承くださいませ。

 

ホームページの商品は間違ってないので、ご安心ください。

写真では見えずらいと思いますが、ボールペンで薄っすら書いてると思いますが、

あれが正しい品番です。

ご迷惑をおかけします・・・

 

いっつもカタログが出来るまでに何度も何度も確認するんですけどね・・・

絶対に、いつもどこか間違えてる・・・反省反省・・・

次は必ず間違いがないように・・・いや・・・ちょっと自信ないな・・・

間違えてても、せめてコメントを間違えよう・・・

「このデザインは~~~~で~~~になっておりまし!」レベルの間違いにしよう・・・

や、でも出来るだけ間違えないようにしよう・・・。

 

って感じです。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

 

では、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月30日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入荷入荷入荷のお知らせ~。」です。

次のブログ記事は「やっちまったなぁー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01