やっちまったなぁー!

|

いやいやいやいや、ご無沙汰しておりました某社員です。

久しぶりに5日も間を空けてしまって、気がつけばもう2月!

早いですねー。

しかも2月なんて、28日しかないから、アッ!と言う間に過ぎていくんでしょうねー。

ヤダヤダ・・・年ばっかとってる気がする・・・。

 

いやー・・・ここ数日天気が悪かったせいか、頭がボーッとしてました・・・

5日も開いてるとは思ってなかったくらい、ボーとしてましたねー・・・

でも、そんな時もあるさっ!

 

ここ最近、ネタが充実してたので、今日は久しぶりに何もない(笑

あ!

おかげさまで、17周年の限定シリーズも好評で、売り切れしそうな勢いです!

どうしようかなぁー・・・と、お悩みの方は、フリーダイヤルまでご連絡くださいね!

 

あとー・・・今日久しぶりに社長を見たような気がする。

うん・・・久しぶりだと思う。

でも、特におもしろい事もなかったなぁー。

普通に社長でした。

って、当たり前かっ(笑

 

その他はー・・・何してたんでしょうね、この数日(笑

ま、でも、また新作もチラチラデザイン始めてるので、ぽつぽつ新作も出せると思います。

 

んでもってー・・・

よし!今日はもう無理だなっ!

また明日、懐かしい写真でものーせよっと。

 

それでは、本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月 4日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訂正します!」です。

次のブログ記事は「しまりの無いブログですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01