しまりの無いブログですが・・・

|

どーもー、こんばんわ某社員です。

さ、特におもしろい前置きもないし、新作情報もないので、

とっとと、本題に入りましょうかね。

 

えー、昨日お伝えしてたように、今日は困った時の「懐かしい写真館」の巻~。

 

そろそろ、社長の懐かしい写真も、皆様飽きてきたかしら・・・と思い、

北ちゃんが入社したての頃の写真を載せようかと思ったんですけども。

あまり変化なく。

あの履歴書のインパクトもなく。

あ、あの履歴書っていうのが分からない方のために。

 

ハイ、コチラ。

080316_c.jpg

ブーーーー。

あ、すいません。

いやーインパクトでかいですね(笑

これに比べたら入社したての頃なんて、今と全然変わってない(笑

いや、多少、やつれた感は否めないですが、

かわいいもんです。

 

いやー・・・久しぶりに見ると、強烈だわ・・・

 

で?

なんの話でしたっけ?

 

あー!北ちゃんの写真がインパクトないから、結局社長の写真を使いますー。

そうだなぁー・・・いつ頃でしょう。

多分10年以内だと・・・

何がいけないって、カタログに製作年月日を入れてないのが、本当に今になって悔やまれる!

いや、ここ何個か前のカタログから、年月日入れたらいなぁーと思ってはいますけど、

実際、そのときになると忘れてる・・・。

他の事でいっぱい、いっぱいになってるんでしょうけども。

 

って事でコチラ。

090205.jpg

なんかおかしな事したら、写真の横に文字が掛けなくなってしまいました。

ま、気にせず。

 

んまぁー・・・相変わらず・・・イカツイですこと・・・

この時は、このゼブラのソファーをお店から運んで撮影したんだと思いますねー。

普通にこんなショップはないですよね(笑

いやー・・・まじまじとみてると、イメージ写真なのに、怖いイメージにして、どうするっ!って感じ・・・

まぁー・・・うちらしいと言えばうちらしいですけどね。

 

そんな感じで、特に話が広げられない・・・

だってーー!なんか横に書けないとねぇー、調子が狂ってしまった感。

 

ま、明日は大丈夫でしょう!

 

それでは、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月 5日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちまったなぁー!」です。

次のブログ記事は「商品のご紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01