懐かしいTシャツ。

|

ほぼ書き終えてたブログが保存前に消えた今日この頃です・・・。

なんだよぉ・・・。

きっと、さっきまで書いてたのがおもしろくなかったんだな・・・そうか、そうか。

じゃ、とっとと本題にはいるとしよう・・・

 

今日は、書き込みにもあった懐かしいTシャツの写真を掲載しようと思います!

ですが・・・買えないのでごめんなさいね。

こんなの作ってましたーっていう、ブログです。

 

090116.jpgTシャツの1番から6番です。

見たことないーって方も多いかもしれませんね。

だって11年くらい前なんじゃないかしら・・・。

このカタログに掲載してるときは、多分再販のTシャツだと

思うんですが・・・記憶になくなってるなぁ・・・

これはカタログVOL8に載ってますからねぇ。

 

んー、たぶんそうですね、一番最初はこんなにカラーバリエーションがなかったと思う。

懐かしいなぁ・・・。

この頃はまだ、パソコンもなくて、切ったり貼ったりしてデザインをプリント屋さんにお願いしてた気がします。

今じゃ、色のシュミレーションとかも出来るし、位置のレイアウトも出来るし・・・

んー・・・便利な世の中になったもんだ・・・。

 

社長は、これまで作ってきたTシャツを、一冊の本にするのが夢なんだそうです。

で、その作った本をどうするのか?と聞いたら、

社「あのねー、本を開いたら、ここに1番のTシャツがあって、次のページに2番のTシャツが載っとってー」

某「そりゃー、本の作り方だろっっ!!作った本をどうしたいんだっ!って、あたしゃ聞いてんだよっ!!!」

社「あ、そ、そう・・・?売る売る。売りたい!」

 

なんだそうです。

 

皆さん、もし作ったら買ってくれますか・・・?

もちろんTシャツは買えません。

本だけです。

買う!って人が・・・・・・・・50人以上メールくれたら作ります・・・。

価格は未定ですけど(笑

 

それより、社長の写真集作ったほうが、反応がいいような気がするけど(笑

もちろん、価格は未定ですけどね。

 

まぁーでも長年やってるので、本の一冊や二冊作れるくらいの材料はありますよねー。

一回くらいは何かの本を作っても楽しそうだと、ちょっと思います。ちょっとですよ、ほんのちょっと。

それも頭の片隅にでも置いときましょ。

 

このブログを見て、「あーー!このTシャツ復活させてよーー!」っていうのがあれば、

遠慮なく連絡ください。

メールでもコンタクトからでも構いません。

数がまとまれば復活もできますのでぇー!・・・でも、きっとみんなバラバラなんでしょうね(笑

 

よーし、しばらくはブログのネタも出来たことだし!

FATS Wさん、きっかけをくださり、ありがとうございましたっ!

ですが、新しい番号のTシャツも是非、ご検討ください。

よろしくお願いします(笑

 

では、本日はこの辺でぇ~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月18日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人体の不思議。」です。

次のブログ記事は「困ったときのコレ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01