人体の不思議。

|

さすがの某社員も今日は、もうチョコレートは食べれません・・・ 

っていうくらい、周りにチョコが溢れておりました。

小学校以来の鼻血に見舞われそうな勢いです。

 

ま、そんな事はどうでもいいんです!

 

大事件が起こっておりました!ブルーベルベッツ!!

大丈夫か、ブルベ!どうなる、ブルベ!どうする、ブルベ!!

ブルベって言っても、ブルーベリーじゃないですよ。

 

もーね、今日社長にお仕事をお願いするために、事務所に来てもらったんですよ。

そしたら、ドアを開けて入ってくる時に、なんだか不自然な歩き方・・・。

「え?社長?どうしたんですか?」と。

「いやー・・・腰が調子悪くてねぇ・・・」

 

そう聞くと、さっきまで普通に見えてた社長が急に弱々しく見え始め、

「え?大丈夫なんですか?」と、まじまじ社長を見ていると、

「え!え!え!社長、なんか体がおかしくない!?え!?体が曲がってますよ!!」

「んー・・・コルセットしてるんだけどねぇ・・・」と、

インナーの下に巻かれているコルセットを見せようと、

(ほ~ら、みてごらん・・・)風な具合に広げたスカジャンの下には、信じられない光景がっっ!!

 

社長の体が、腰を基準に左右にねじれてたんです。

右に傾いてるとか、左に傾いてるんじゃないんです!

腰から少し上は右に傾き、そっからまた左に傾き、また右に傾いてる・・・

極端に言えば、”弓”の字みたいな・・・

いや、これは見ないとわかりません・・・。

人間の体がそんな風に曲がるのかっ!?って感じです。

 

もちろん、そっから仕事なんてお願い出来ず、もぅ、超老体扱いになりました・・・。

お年寄りは大切に。

 

いや、まぁ、ふざけた感じで書いてますが、正直怖かったですよ・・・

それから整体に行って、少しはマシになったとは言ってましたが、どうなんでしょう・・・。

社長はヘルニアがあるので、それが悪化してるのかもしれませんが・・・

立ち仕事なので、どうしても足腰に負担がかかってしまうんですが、それに輪をかけて社長のあの体系・・・。

しかも運動とかはしてないし、そりゃー負担もかかるわ・・・

でも本当に、人間の体は頑丈なようで脆い、のか、脆いけど頑丈なのか・・・

小さな骨の一つが、どうにかなっただけで体全体に響くんですね・・・。

社長の体も、負担がかからない方へ、かからない方へと自然に姿勢がなっていき、

結果、とんでもないねじれになっているんでしょうね・・・

んー・・・某社員も姿勢が悪いので、きっと背骨がねじれてると思います・・・

なんだか怖くなってきました。

決して人事ではないので、身に覚えのある方は今からでも気をつけましょうね。

 

それにしてもなぁー・・・

社長が元気じゃないと、いじり辛いよなぁー・・・。

いや、元気なのは元気なんですけど、きっと本調子じゃないと思う・・・。

なので、皆様、社長へのお見舞いがてらお店に遊びにきてくださいね・・・ヘッヘッヘッヘ。

いやいや、泣き落とし作戦じゃないっすよ!

お見舞いに行ったけど社長、めっちゃ元気で買い物させられたじゃねーかっ!!

って言う、クレームはお断り。

 

こんな時でも口だけは達者なので、お気をつけくださいね。

でも走って逃げるぶんには問題ない。間違いなく逃げ切れます(笑

 

いやいやいやいや。

なんだかんだ言っても、ブルーベルベッツの背骨は社長ですからねー。

体を大切にしていただきたい・・・。

ま、しばらくは優しくしてあげよう・・・と心に誓った某社員でした。

 

っつー事で、本日の写真は、懐かし写真シリーズ!!

この頃はまだ腰も痛くなかったのかしら・・・。

 

090116.jpg

じゃじゃーん。

どー見ても日本人には見えない社長と、

うさんくさい顔でお金を勘定する金ちゃん。

お店を改装する前ですねー、懐かしいなぁ。

今より明るい(笑

 

さ、社長が元気になるように、

しばらくブログで社長を楽しませてあげようと思います。

 

それでは、本日はこの辺でぇー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月16日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の。」です。

次のブログ記事は「懐かしいTシャツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01