久々の。

|

とても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょーか。

風邪などひかれてないですか?

広島も昨夜は雪がチラチラ・・・いや、バサバサ降っていました。

もちろん、積もったりはしてないですが、寒い日が続いています。

皆様、お体には充分気をつけてくださいね。

 

って事で、前置きがなにもない、本日のブログはっ。

先日、事務所に遊びに来てくれた、山ちゃんのリクエストにより~~懐かし写真館~~。

とは言っても、おもしろい写真はすでに露出したゾ・・・とか思いつつ、

昔のカタログをパラパラめくってみました。

 

まずコチラ。

090115_b.jpg

当の本人、山ちゃんですー。

この写真がとってもかっこいいので、ご紹介。 

なんだか光の加減といい素晴らしいですね。

今気がつきましたが、

カタログをスキャンしなくても、元写真持ってたな・・・と。

 

なんだか、アメリカのカーショウみたいな雰囲気ですね。

ま、実際は広島の道路脇なんですけどね(笑

いや、逆にすごいか(笑

 

そして、次~。

 

090115_c.jpg

金ちゃーん。

 

ラーメン、つけ麺、ボク、イケメン。

ブルーベルベッツのホストでした。

 

 

金ちゃんの何がそうさせてるのか分かりませんが、

撮影用に髪をセットして、服を着ると、間違いなくホストっぽい(笑

やっぱり顔つきなんでしょうかね?

確かに男前ではありますけどね。

いや、山ちゃんも男前ですけど、ホストにはならないんですよね。

やっぱり、アレ?ホニャララがヘニャララだから?

なるほどね。そうか、そうか。

 

ま、このブログ読んでる金ちゃんは、突然の登場にぶっ倒れてると思います(笑

 

そして、ラスト~~。

もちろん、懐かしシリーズを締めくくるのは、あの方しかいませんっっ!!

 

でもなぁ・・・前も使ったかもしれませんが・・・

 

090115_a.jpg

ドーン!!社長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!

37歳の社長です!!!!!!!!

さー、今現在、37歳の方ーー!

鏡見て、鏡!!

こんな貫禄出てますか??

 

今だから思えるけども・・・ヤダー、こんなイカつい37歳・・・。

いや、今、この写真の社長と知らない人だったら・・・絶対に目をそらすわー。

でも、社長のギャグは、この頃が一番冴えてたような気もします(笑

なので、見た目は怖いけど、話したら面白い!という社長が確立されたわけですね。

最近は、ギャグがちょっとサブいですが、それも愛嬌にしてしまってるようです。

 

っていうか・・・なんか・・・誰かに似てる気がするんですよねー・・・

さっきから写真見てるんですけどねー・・・

誰だろぅ・・・

んー・・・

 

はっ!!!!!!!

 

 

ルネッサ~~~ンス!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年1月15日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何者?」です。

次のブログ記事は「人体の不思議。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01