撮れたてピチピチ。

|

はい、どーも某社員でございますー。

えー。

今日はっっ!!

皆様、待望の社長の最新画像をお届けしましょうーかね。

最近、懐かしい写真ばっかだったので。

あ、ついでに・・・いや、ついでっていうとアレですが、北ちゃんの最新も。

 

 

090210_a.jpg

社「ハ~イ!どもっ!社長です!」

北「あ、どーも。北ちゃんです。」

社「ほらっ、ほらっ!北ちゃん変顔!変顔!へっへっへ!」

北「え、あ、ボクDVDの宣伝を・・・」

 

 

 

090210_b.jpg

社「ふーん。真面目に仕事してんだねぇ~」

北「ハイ、このDVDにはステッカーがついてます!」

社「へっへっへ」

北「え・・・いや・・・社長?」

 

 

 

090210_e.jpg

北「あっ・・・あの・・・社長?

  後ろで変な気配がするのは気のせいですかね・・・」 

社「ニョキッ!へっへっへ」

北(あ、怪しい・・・)

 

 

 

090210_d.jpg

社「ピョヨヨ~~ンッ!」

北「・・・・・・何ですか?何が起こってるんですか・・・」

社「ひゃっひゃっひゃ」

 

 

 

 

って感じで、仲睦まじく、遊んでる社長と北ちゃんでした(笑

 

写真撮る前に、社長が北ちゃんの前髪を整えてました。

どうですか?北ちゃんの輪郭にそった、超M字開脚・・・いや、超M字前髪。

社長の手が加わることによって、ますますスポック的なオーラをかもし出してます。

(いやいや・・・スポックさんもここまでではないか・・・)

顔つきもなんだか似てる・・・と思うのは某社員だけでしょうか?

っていうか、性格までも人間離れしてる箇所があるのを知っているのは某社員だけでしょうか・・・。

 

ま、それにしても社長のうれしそうな表情は、もうね、全然大人になってない気がします(笑

こんな感じでイタズラするときの社長が一番、輝いてる笑顔になります。

そろそろ大人になっていただきたいと、心から願う某社員でございました。

 

ま、今日はこんな感じかなぁー。

フレッシュな社長と北ちゃんをお届けしましたー。

 

こんな二人に会いに是非、お店に遊びに来てみてくださいねーー!

 

では~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年2月10日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商品のご紹介!」です。

次のブログ記事は「モーニング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01