3連休ですか・・・そうですか・・・

|

やっぱり風邪をひいていない某社員です。

ここ数日は、嘘のような暖かさでしたね!

お陰でパソコン仕事がはかどらない、はかどらない(笑

気温のせいの睡魔なんですかね・・・。

しかも、事務所の某社員の頭上の蛍光灯が消えてしまい、新しい蛍光灯に付け替えるも、つかない!!

元の何かが悪いんでしょうね・・・

地味~に暗い中、作業しており、気のせいか時折悲しくなってしまいます・・・。

んなわきゃ、ないですが、事務所に遊びに来られた方に

「あ・・・節約してるんだ・・・お金ないのね・・・」と思われそうなので、

いっその事、ロウソクで仕事してみようと思います。

ま、いいんですが。

 

明日からは世間は3連休なんですよね、皆様予定はもうお決まり?

お決まりじゃない方は、是非ブルーベルベッツまで足をお運びくださいましまし。

社長が首をなが~~くしてお待ちしております!

 

そんなこんなで・・・って、どんなこんなだ!って話ですが。

 

まー事務所にこもりっぱなしだったので、これといった面白い話はないんです。

が!次にリリースするデザインをチラリズム。

 

090319.jpg

イヒッヒッヒ。

デザインにモザイクかけてみました(笑

 

まだ発売前ですしー。

なかなか、かっこよさげでしょ?

 

かっこいいんです!これが!

ブルーベルベッツ的なアレンジになってます。

一応、予定ではTシャツ、ロンTですかね。

 

あと、予定ではもう一型新作を4月中に発売したい!!

 

と、社長共々、意気込んでおります!

んー・・・しばらく睡魔との闘いだー・・・春の陽気は罪作りです。

絶対に仕事したくなくなれ!的な陽気ですよね。

ま、いつもの意味不明ですけど。

 

さてと、またデザインを煮詰めるとしよぅ!

今回は、皆様にご協力していただいたので、新作のネタは豊富です!

復刻もあります!

どうぞお楽しみぃ~~。

 

では、本日はこの辺で!

皆様、ステキな連休を!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月19日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デニムファラオ掲載しましたー。」です。

次のブログ記事は「アツアツ情報~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01