アツアツ情報~。

|

どーもー。

先日、タイヤがパンクして踏んだり蹴ったりの一日がありましたが、原因が分かりました。

そう!何を隠そう!いえ!何も隠しませんが、

 

13日の金曜日だったんです(ヒャンヒャンヒャンヒャン・・・)

 

こんな効果音じゃなかったでしたっけ(笑

特に繋がりもなんもないんですけどね。この効果音をやりたかっただけです、ハイ。

 

もーね・・・

薄暗い中、パソコンいじってると、本当にキツいですね。

目が悪くなりそう・・・

誰かぁー・・・そこの電気屋さーん!直しに来てぇ~~。ボランティアで・・・。

ま、それは冗談ですが。

そのせいかどうなのか・・・今日はお昼からお腹が痛い・・・関係ないか・・・。

肩こりはヒドイし・・・気分悪いし・・・頭痛が痛いし・・・睡魔は襲うし・・・

食欲はあるのに食べたらお腹がいたい・・・ま、これは単純に食べすぎって感も否めませんが。

かと、思えば社長は社長で、また腰の調子が悪そうだし・・・オヤジギャグだし・・・

 

このブルーベルベッツの老朽化を誰かとめてぇ~~っ!

 

えっと・・・書いてて虚しくなってきた・・・。

だ、大丈夫ですよ。

気持ちだけはまだ高校生・・・ちょっと無理があるな。

気持ちはまだ20代ですから!社長も某社員もっ!

 

そんなヨレヨレのブルーベルベッツがお届けする、本日のアツアツ情報ですがっっ!

 

4月の上旬に新作のTシャツが出来上がりますーー!

何型?予定では2~3型です!

調子よくデザインがあがれば、もうちょっと行けるかも。

でも、確実に数型は出来ますので、どうぞお楽しみにっっ!

 

きっと皆様、気に入ってくれるハズ!!

そう信じてます!

今月の終わり頃にはデザインもご紹介出来ると思いますので!

 

それでは、本日はこの辺で!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月22日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休ですか・・・そうですか・・・」です。

次のブログ記事は「ヤバいぞっっ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01