ヤバいぞっっ・・・

|

いやー・・・もーね、今日の話題といったら、コレしかないでしょう!

 

某社員の13日の金曜の怪・・・これに尽きますね。

何故に、日本に住んでいる某社員が13日の金曜日に祟られるのか・・・その話題で巷は大騒ぎ・・・

え?してない?全くしてない?

あら、そう。

 

あ!コレですね!

老朽化するブルーベルベッツをどうやって、食い止めるか!!

コレか・・・コレだったかっ!

そうですねー、昨日社長もお休みをいただいておりまして、整体に行って来たんじゃないですかね。

そうやってちまちまメンテが必要なお年頃ですもんね。

一方、某社員はあれからずっと腹痛に悩まされ、病院にいってきました。

病院の先生曰く「今、一番やっちゃいけない事は、疲れる事!」とお言葉をいただきました。

なので、社長・・・のんびり仕事しますねぇ~。

って思ってたら、新作作るのに時間がなくなってる事に気がつき、

今日のタイトルのヤバいぞ!!になったわけです!

明日から、また頑張ります・・・。

え?そんな話題もコレっぽちも出てない?

えぇーーーっ!こんな深刻な問題なのにぃっ!

 

なんて、ボケはいいとして。

いや、本当に野球すごかったですねー。

特にそんなに興味がなくても、やはり日本が勝つと嬉しいもんですねー。

今日はネットで速報見ながら仕事してました(笑

一喜一憂してました。あ、もちろん仕事しながらですよ。

いやー・・・でも国民の期待を背負ってプレーするのって、ハンパないプレッシャーでしょうね・・・

もー想像もできません。

 

っていうか、そろそろお気づきかと思いますが、コレといった話題もないんですよね(笑

 

でも、お休み明けなので、何か書かなきゃねっ!っていう使命感だけで書いてますから、

スルーしてもらってもいいかもしれません(笑

 

あ!!!

休み明けで思い出しました!大事なお知らせをしておかないとっっ!

 

年中無休でお店を開けていたブルーベルベッツですが、

 

月曜日が定休日になりましたー!

 

ここ数週間、月曜日に来店してくださった方がいらっしゃいましたら、すみません!

通販のお電話いただいた方、すみません!

もっと早くお知らせしなきゃいけなかったんですが・・・。

忘れてました。ハイ。

 

他に何かお知らせないかなぁー・・・

 

お店にいる社長に電話すると、たまに「もびもびぃ~」と電話に出てくれます。

これは、「あっ、お店がヒマすぎて退屈してるのね」って事です(笑

もちろん、事務所からの電話にだけだと思いますよ、普通の通販の電話でそんな対応してたら、

説教もんです(笑

アレですね、電話がどっから掛かってきたか分かる電話なんです。

正式名称はよくわかりませんけど。

 

そんな、どうでもいいお知らせしか思いつかないなぁー。

写真も一応探したんですけどね・・・1分くらい。

1分で、ま、いっかと諦めました。

 

さてと・・・そろそろ無意味に引っ張るのやめよ・・・

今日は帰ってスポーツニュースみーよぅっと!

 

それでは、本日はこの辺でっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月24日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アツアツ情報~。」です。

次のブログ記事は「そろそろ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01