チラ見せ。

|

睡魔と闘うも、確実に負けた感が否めない某社員です・・・。

もー・・・なんでしょう。

この睡魔と寒気。

アレか・・・確実にアレだ・・・

昨日の社長の無意味なお使いのせいで、ついに風邪でもひいたかしら。

絶対そうだ!

だって、昨日は早く寝たし、遅く起きたし・・・いや、遅刻って事でもないですけど・・・えぇえぇ(汗

昼過ぎから、睡魔だわー・・・未だに睡魔にやられ続けております。

でも負けたとは言いつつも、寝てないですよ・・・5分くらい目をつむっていただけです。

その他の時間は、目を開けて寝てる状態だったかもしれませんけども。

いやいや、寝てなんていません!

社長のように、でーんと寝てたりしません(笑

某社員がお店に行っても気がつかないくらい、本気で寝たりはしてませんよっ。

ちょっと、頭がボーっとして体が動かなくなっただけで。

 

ま、でも風邪ではないでしょうね、残念ながら(笑

風邪だったら、社長に病院代を請求するところです。社長、よろしくね♪

 

で、本日のブログは久々に洋服屋らしいネタを思いつきまして。

 

最近、お店にデニム・ファラオが並びました!

で、商品の写真を載せるものいいんですが、たまにはこんな写真もいかが?

 

090315.jpg

デニム・ファラオ製作現場~~。

 

どぅっ!リアルでしょ!

ひと針ひと針、丁寧に製作しておりますよっ!

今の時期に丁度いいアウターですね!

 

気になる方は・・・火曜日のブログでっっ!

 

だ・・・だって・・・今日、撮影しようかなーと思ったんですけど、ほら・・・睡魔と闘ってて・・・

外に出れば、睡魔に勝てる!と一瞬思いついたんですが、ほら、寒気が・・・んで、体が動かなくて・・・

んで、手っ取り早く、製作現場でご勘弁を。

大丈夫!火曜日中には、ちゃんとHPで買えるようにしときますので!

 

気になるお値段は、な!な!なんと!!

 

¥27,090(税込)

 

安い!

サイズもS、M、L、LLとご用意しておりますので、ジャンジャン気にかけていただければ幸いです。

火曜日までに、サイフと相談してみたり、大蔵省に相談してみたりしてみてくださいね。

尚、各サイズご用意はしておりますが、在庫切れの場合は、多少納期をいただく場合もございますので、

ご了承くださいませ。

 

ほら、上の写真のように、一着一着、愛を込めて・・・か、どうかは保障しませんが・・・

一着一着、丁寧に製作しますので、お許しくださいね。

 

そして、このデニム・ファラオにワッペン貼ったりのカスタムがしたい!!と、言う粋な方は・・・

 

フリーダイヤル:0120-195069

 

まで、お電話ください!

社長が懇切丁寧に相談に乗ってくれる事、請け合い・・・ません。

うそです!うそ!

ちゃんと相談に乗ってくれますので、ジャンジャンお電話お待ちしております!

 

それでは、本日はこの辺で~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月15日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踏んだり蹴ったり。」です。

次のブログ記事は「デニムファラオ掲載しましたー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01