踏んだり蹴ったり。

|

軽く逃避してました某社員です。

 

いやー!もー今週はてんてこ舞い+トラブル続きの一週間でした・・・

まー、全て某社員の段取りの悪さなんですけども。

昨日ですよ、昨日!

朝から動いて、昼過ぎには事務所に帰るって計算だったんです。

で、予定通り、昼過ぎには事務所近辺に帰ってきており、残すは最後のミッションをこなすだけ。

よし、よし。

と、思ったのも束の間・・・タイヤがパンクした・・・。

そのお陰で、昼過ぎどころか帰ってきたら夕方だった・・・。

こんな日は、布団に入るまでは何があるか、分からない・・・と恐怖さえ覚えた一日でした。

 

でも、まぁ無事に布団に入って、今を迎えてるんですが、

今日は今日で、社長から近所におつかいを頼まれて、「風も強いし、寒いし、ヤダなぁー」と思って、

あ!車で行こう!

あ・・・でもスペアタイヤのままだから、なんか怖いな・・・仕方ないからチャリで行こう・・・

と、めっちゃ強風で極寒の中、必死にチャリで現場に着くと。

 

本日休業~~!

 

すぐに社長にクレームの電話を入れました。

「ヒャーッヒャッヒャ!ゴメ~ン!」笑って済まされました。

なんだか、意地でも風邪ひいて休んでやりたい衝動にかられたのは言うまでもありません。

 

どちらにせよマンガで例えるなら、顔の右上から線がいっぱい描いてあって、背景にガーンと書いてある状態でした。

むしろ、描いて帰ろうかと思った。そしてガーンのプレートを作ろうかとも考えた。

それくらい、耳が冷たく、耳から頭にくる痛みで、しばらくのたうち回ってました。とさ。

 

ま、どーでもいい話でひっぱってみました。

どちらかと言えば、愚痴じゃん!

 

だって・・・今日も特に会社ネタがないんだもん。

なので、数日前の写真~~。

 

090314_a.jpg

以前も登場してくれた、ボーリング貯金箱の彼。

彼は最近、朝7時とか8時に散髪をお願いしてたみたいですね。

(社長も案外、仕事してるのね(笑)

そのお礼でケーキを差し入れしてくれたそうです。

 

 

たんまり買ってきてくれたらしく、

某社員もおすそ分けをいただきに行ったときは、二人とも

 

090314_b.jpg

「うぁー・・・食べ過ぎて気分わるっ!」

と、言っておりました。

 

そこまで食べなきゃいいじゃん!

 もー社長もグダグダ(笑

 

んで、ケーキが無くなったタイミングで現れたのが、ヤマちゃん。

 

090314_c.jpg

もっと早く来ればよかったのにぃー。

と、社長に言われてました(笑

 

ヤマちゃんをシャンプー台に乗せてもまだ、楽しそうにしてる社長。

ヤマちゃんの微妙な苦笑が、いいですね(笑

(やっぱ、社長も仕事してるんだー(笑)

 

 

ま、そんなこんなで、結局何の話題かわからないですが・・・そんな感じでした。

 

来週は、もっと段取りよく出来ますように・・・。

 

それでは、皆様、よい週末を!!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月14日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初登場!」です。

次のブログ記事は「チラ見せ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01