初登場!

|

どうしましょう!こんなに連日のブログで!!で、お馴染み某社員です、ハイ。

たぶんですねー・・・春が近づいてるので、浮き足立ってるんですよ!

でも、そんなに春が好きなわけでもありません!!

どちらかと言えば冬の方が好き。

 

でも、春って何かとみんなのテンションがあがるんでしょうねー。

絶対に一日一回は外で奇声を発してる人がいます。

今年は特に多い気がする・・・この界隈だけなんでしょうか。

ま、いいんですけど・・・。

 

最近、本店に行くことが多くなって(笑

ネタも豊富。

っても、新作がどーの、とかのネタでは、ないんですが(笑

でも、今日は本店の話題は次のブログに保存しておいて。

 

今日、遊びに行ったバイク屋さん「FACTORY 54」のご紹介~~。

 

いやいや!遊びに行ってるわけじゃーないんですよっ!!社長!!

ちゃんとお仕事で伺っているんですが、いつも結果、邪魔してるような気がしなくも無い・・・

今日も涙を流しながら大爆笑してしまいました・・・

だって・・・おもしろいんですもん。

 

んで、ちょっと悪ノリして、こんな写真を撮ってみたりしました。

 

090308_a.jpg

ん?

数日前にも、こんな写真があったきがするぅ~~(笑

(佐々木さん!私の指示じゃないので!!

←この人が自ら進んでやったんですよっ。)

 

 

こんなにノリがいいので、ついつい、いつも大騒ぎしてます。

たぶんですね、またか!と思われますが、このブログを読んで楽しいのは、

FACTORYさんと、某社員だけなんですよね。

最近、完全に私物化してますね(笑

すみません。

 

では、真面目にご紹介~。

えーっと・・・えー・・・バイク屋さんです・・・(ご、ごめんなさい!なんて説明していいのか・・・・)

カスタムもされてますし、えーっと販売もしてらっしゃいますし、えーっと・・・

詳しくは FACTORY 54 で検索!!

とにかく楽しいバイク屋さんです(笑

 

090308_b.jpg

で、もって。

店長のMARUさんとホーガンさんです。

本当に楽しくて、良い方達です!

いろいろ、おもしろい話があるんですけどねぇー・・・

ま、今日のところは控えておきましょう(笑

 

 

そんなこんなで、これから某社員が出没するところで、いろいろ写真を撮らせていただきますので、

皆様、ご注意を(笑

 

某社員出没!キケン!状態ですので、よろしくお願いします!

 

それでは、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月 8日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然。」です。

次のブログ記事は「踏んだり蹴ったり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01