偶然。

|

あ、どうも、どうも、某社員です。

今日は久しぶりに広島もいい天気でした!

気持ちいいなぁーと、調子ぶっこいて薄着で外歩いたら寒かったです・・・。

しかも、最近アイスクリームにハマっています。

そして食べた後、必ず「さぶっっ!」と言います。んじゃぁ、食べなきゃいいじゃん!と思いつつ、

食べてしまう今日この頃です。

季節の変わり目は温度調整も大変ですが、皆様気をつけましょうね!ってなんのこっちゃ。

 

さてさて。

本日の話題は、世間は狭いなぁーって感じの話です。

皆様も一度くらいは、いや一度と言わず何回もこんな事あると思います。

 

090307.jpg

ジャン!コチラ。

いつも理容の方でお世話になっている三九美容商会の

サコっちさんです。

いつも、このポマードとかを卸していただいております。

ノリのいい、さわやかな方です!

 

で、実はサコっち、今から7~8年前にお客様として、

うちに来られてたみたいなんですよー。

当時、15、16の頃なんですかね?

で、しばらく間があき、三九美容商会に就職したら、営業先がたまたまブルーベルベッツだったと。

世間って広いようで狭いですよねー。

これからまたブルーベルベッツの甘い罠にハマっていくんでしょうか(笑

いやいや・・・きっとこれも何かのご縁なんでしょうから、何はともあれ、今後ともよろしくお願いします!

 

さっきから、「サコっち」と書いてるので、いかにも親しい感じですが、

実は某社員、今日始めてお会いしたんですよね。

なので、これ以上話が広げられません(笑

いや、おもしろい話はあるんですが、NGで(笑

 

ま、これからのサコっちの動向に注目です!って、そんな大げさな事でもないか(笑

 

さてと。

明日は日曜日!皆様、ステキな週末をお過ごしくださいましー。

では、本日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月 7日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご報告。」です。

次のブログ記事は「初登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01