ご報告。

|

どーも、本日二度目の登場、某社員ですー。

 

午前中に書いたブログ。

佐々木さんからクレームが来ましてね(笑

もう一枚写真撮ってたから、その写真を載せてフォローしようと思ったんですが、

もう一枚の写真がブレてて(笑

また、クレームが来たらいけないので、やめました。

でも、消すのもイヤなので、違うブログを書いて早めに下へ下へと送ろう作戦にしますね、佐々木さん!

 

そして、タイトルの「ご報告」ですが。

皆様にもお馴染み、北ちゃんが、先日会社を辞めました。

 

ま、彼の選んだ道ですし、彼がそうする理由も分かります。

新しく夢を見つけたのはいい事だと思います。

 

でも、正直、複雑な心境なのです。

もう何年も一緒に働いてきてバカも沢山言ってきたのに、そんな事思ってたなんて一言も言わなかったなぁーと。

彼とは友達ではないですが、仲間って言う気持ちが強かっただけに、

何も出来なかった、何もしてあげる時間さえなかった。

それが今、一番悔しい・・・と言うか・・・

まあ、社長でもない北ちゃんでもない、某社員の位置だから感じる複雑な心境なんだと思います。

 

ま、ま、いいんです、いいんです!

 

北ちゃんも、早く自分の夢を成功させて部下を持てば、社長や某社員の気持ちが理解できると思う!!

うん!そう思う。

 

だから、ガンバレ。

 

ま、ここ数日で、そんなこんながあったわけですよー。

 

某社員は幸せだと思います。

ブチブチ文句言っても、態度悪くても、勝手な事しても、見守ってくれてる社長がいます。

怒られるときもありますが、逆ギレします(笑

下手したら、会社飛び出します!

なんてドラマティック!!

・・・・・・・・・・・父の日には、なんか贈ろぅ。

 

そんな優しい社長の期待に応えられるよう、これからもドンドンでかくなっていって恩返ししたいと思います!

って横にデカくなるんじゃないですよ・・・

そうでなくても、社長と某社員が並んだら、暑苦しいと思う・・・ほっといてくれっっ!

 

とりあえず、社長!

まずダイエットから頑張りましょう!お互い!!

 

って、なんの話なんだか分からなくなりましたが(笑

 

ま、本当はこんな事書かないほうがよかったのかもしれませんが、

これから先、北ちゃんが出てこないのも不自然ですしね。

ブログでも沢山登場してたので、一応、ケジメでご報告させていただきました。

 

これまで、沢山の方に北ちゃんを可愛がっていただきありがとうございました。

寂しくはなりますが、これから社長と某社員の2大キャラで、パワーアップしてまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

さ、この微妙にじっとりしたブログも、さっさと下へ下へ送ろう作戦です。

明日も更新するぞーー。

 

では、本日はこの辺でー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年3月 6日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来訪者様」です。

次のブログ記事は「偶然。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01